Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
306
view
全般

トヨタ純正ナビ、バックモニターについて詳しい方、御教授ください。 平...

トヨタ純正ナビ、バックモニターについて詳しい方、御教授ください。
平成21年式ヴォクシー、HDDナビ型番NHDT-W59で
先日、室内灯点灯によりバッテリーをあげてしまい、メモリー消去を嫌い、 新品バッテリーをケーブルに接続した状態でバッテリー交換をしたのですがナビ、HDD、パワーウィンドウのリセットはされなかったもののバックモニターガイド(バックアシスト)ラインが消えてしまいました。七年間もあった物が無くなると違和感を感じて困っております。再度、バックアシストラインを表示する設定をご存じの方、御教授ねがいます。
トヨタに聞いても、年式が古いモデルなのか来店し調べてみないと解らないそうです。
Yahoo!知恵袋 2813日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
参考に。トヨタ純正ナビ設定は同じはずです

http://minkara.carview.co.jp/userid/733465/car/625105/1595470/note.aspx
Yahoo!知恵袋 2813日前
シェア
 
ミンカラの方法ですが肝心なスイッチ名称が本体に無く、裏画面に入れませんでした。設定ボタンか情報ボタンだったか忘れてしまいましたが裏画面に入れましたので、有り難うございました。
質問者 2806日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得第一世代 つまりR50で ATまあZFのCVTだが これは漏れなく壊れて80万です。私はR52のMT乗りだけど リアウィンドウのゴムモールが46000円まあ 維持費ざっくり国産の2~3倍かな。走れば楽しいが 中は狭いよ。リアシートは+2と思えばいい。タダでくれるのは維持費が耐えられないからw ガソリンはハイオクね。結構壊れます。通勤の足なら絶対お奨めしません。どこで立ち往生しても 高額な請求書がきても 仕方ないか・・と思うなら いい話ですw
2746日前view2
全般
23
Views
質問者が納得参考に。トヨタ純正ナビ設定は同じはずです http://minkara.carview.co.jp/userid/733465/car/625105/1595470/note.aspx
2813日前view23
全般
19
Views
質問者が納得それまでに通知が来たと思うのですが・・・ リコールって、保証期間云々関係ないはずですが・・・ その辺、ちゃんと聞いた方が良いです。 その為のリコールですから。 10年経っても、10年過ぎてても、ぶっちゃけ、リコールはリコールです。 点検結果次第で、それがちゃんとなってるのであれば問題ありませんが、ちゃんとなってないからリコールを出したわけですので。 但し、間違えてはいけないのは、「全車両、ゴム製シールを対策品に交換します。なお、ブレーキ液漏れがあるものは、ブレーキブースタを新品と交換します。」となって...
2854日前view19
全般
23
Views
質問者が納得ろくな所得もないくせに無理して見栄でローン組んで乗り回すザコよりよっぽどマシな車だがな。
2899日前view23

取扱説明書・マニュアル

21660view
http://toyota.jp/.../voxy_201004.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A