Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
103
view
全般

ご回答よろしくお願いします! 私は現在18歳の女です。 免許取得...

ご回答よろしくお願いします!


私は現在18歳の女です。
免許取得から半年。
レンタカーでヴォクシーを何回も借りて乗り回してます。

そこで質問です。

トヨタのヴォクシーを新古で購入したいと思っています。
初心者がミニバン、というのはどうかと自分も思いますが、レンタカーでヴォクシーを何度も運転してますので問題はないかと…


新車で購入したいのは山々なのですが、ディーラーでのローンは金利が低くなってきているようで、審査が厳しいらしいです。
一方、中古でのローンは金利が高いぶん審査が緩いと聞きました。
なので中古で新車を扱っているお店での車購入を考えています。


私は今、病院で看護助手として働いてます。
正社員です。
ですが中卒です。

年収は180万から200万プラス賞与。

今までにクレジットカードの審査と自動車学校に通うために約30万ローンで2つ審査に落ちてます。

やはり未成年だからかと思いますが。



もちろん未成年は車を自分名義では購入できないので、父の名義で購入したいと思います。


①こんな私(条件)ですが、新古車のローンの審査が通りますか?


②二十歳になってのローンの審査は通りますか?


おおよその回答でも構いません。
参考程度でも平気です。


どうかご回答よろしくお願いします!



Yahoo!知恵袋 4553日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
軽であろうが、1BOXであろうが、乗りやすい・乗りなれた車が一番です。

質問の回答です。↓↓

①親名義ですよね。問題ないと思います。
(無職やローンの重複中により年収との計算が合わない場合は難しいですが。)

②成人を過ぎ、仕事をしていて収入がある事。
が、最低条件ですから、大丈夫ですよ。
勤続年数が1ヵ月とか2ヶ月とかは50%50%の確立です・・・
後、ローンの額によっては保証人が必要な場合もあります。

>私は今、病院で看護助手として働いてます。
正社員です。
ですが中卒です。

っと、記載がありましたが、学歴は関係ありませんよ。(*^。^*)
大卒でも無職の人もいてますから・・・

大変なお仕事だと思いますが、頑張って下さい。

あっ!! 最後に1つ。。。

ミス
「慣れてきた時に事故を起こす」

過信にだけは気を付けて下さい。
Yahoo!知恵袋 4552日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得第一世代 つまりR50で ATまあZFのCVTだが これは漏れなく壊れて80万です。私はR52のMT乗りだけど リアウィンドウのゴムモールが46000円まあ 維持費ざっくり国産の2~3倍かな。走れば楽しいが 中は狭いよ。リアシートは+2と思えばいい。タダでくれるのは維持費が耐えられないからw ガソリンはハイオクね。結構壊れます。通勤の足なら絶対お奨めしません。どこで立ち往生しても 高額な請求書がきても 仕方ないか・・と思うなら いい話ですw
2796日前view2
全般
23
Views
質問者が納得参考に。トヨタ純正ナビ設定は同じはずです http://minkara.carview.co.jp/userid/733465/car/625105/1595470/note.aspx
2862日前view23
全般
19
Views
質問者が納得それまでに通知が来たと思うのですが・・・ リコールって、保証期間云々関係ないはずですが・・・ その辺、ちゃんと聞いた方が良いです。 その為のリコールですから。 10年経っても、10年過ぎてても、ぶっちゃけ、リコールはリコールです。 点検結果次第で、それがちゃんとなってるのであれば問題ありませんが、ちゃんとなってないからリコールを出したわけですので。 但し、間違えてはいけないのは、「全車両、ゴム製シールを対策品に交換します。なお、ブレーキ液漏れがあるものは、ブレーキブースタを新品と交換します。」となって...
2904日前view19
全般
23
Views
質問者が納得ろくな所得もないくせに無理して見栄でローン組んで乗り回すザコよりよっぽどマシな車だがな。
2949日前view23

取扱説明書・マニュアル

21675view
http://toyota.jp/.../voxy_201004.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A