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中古車を売りたいのですが、日産サファリ平成三年 167000㌔ ハイ...

中古車を売りたいのですが、日産サファリ平成三年 167000㌔ ハイルーフ エンジン良好 AT乗せかえ バッテリーラジエーター新品 アルミ スタッドレスでだいたいの金額わか る方教えてください。
Yahoo!知恵袋 4574日前
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質問者が選んだベストソリューション
いなかのくるまやです。

ざっとAA相場を見渡してみましたが、タマ数的に大変希少です。
しかしながら輸出向けには引き合いがある車種のうちの1台です。

型式WRGY60/4.2LディーゼルのAA評価4点くらいしか
サンプリングできないので値踏みは難しいですね・・・。

そういった状況で、買取はいくらくらいかと推定しますと・・・。
一声10万!(いや5万かな)って言うんじゃないかと思いますね。
(なにしろ安く買って高く売る=資本主義社会の鉄則ですから)

本当はそういった車は、すかさず業者AAに出品してみるのが
一番なんですが、怪しい業者だと搾取したりしますから要注意。

USSあたりに出してみたら、おもしろそうなんですけどね。
輸出向けで結構引き合いがありそうな車種ですから。

正直、私自身が顧客様から相談を受けたら、すぐ業者AAに
出品して「市場にその価値を問う」という形を提案すると思います。

なにしろ値踏みが難しい車です・・。

やはり「市場にその価値を問う」が最善の方法でしょう。
Yahoo!知恵袋 4574日前
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質問者が納得結論からいえば,大丈夫です。走行距離にもよりますが,通常の使用範囲であれば,問題なくNレンジが使えます。ただアイドル時,D→N→Dレンジ操作で違和感(異常なショックやギヤ抜け感など)があれば,やめた方が良いです。 ちょっと気になるのは,アイドルアップの方です。冬季条件なら,ありえる事象ですが,現在のような気温でもアイドルアップしているとすれば,燃料系に異常が起きつつあるとおもいます。当時はユニットインジェクタなので,噴射圧は低いものの,ポンプの耐久性はあまり高くないので,劣化が進行しているのでしょう。 ...
2952日前view21
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3226日前view23
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3625日前view96
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質問者が納得まずディーゼルにチョークはありません… あれはアイドルアップレバーです。 ディーゼルは低温時アイドリングが不安定になるので回転数をあげるものです。 アクセルと連動しています。 始動時にアクセルを踏んでも同じです。 最近のは自動になってますので オートとマニアルある車もあります。 トラックでは暖気促進スイッチがあり インテークヒーターとアイドリングがあがります。
4185日前view167
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質問者が納得>始動性に関する要因 推定の回答になりますが、4年なので グロープラグの経年劣化 グローリレーの電圧低下 軽油の水分混入 フェールフィルターの水分混入 エンジンオイルの劣化位が怪しいのではないかと
4483日前view274

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