Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
65
view
全般

今度、車の購入を考えているものです。 ちなみにペーパードライバーで...

今度、車の購入を考えているものです。

ちなみにペーパードライバーです・・。 いまのところ以下の6つの車で考えてます。

【価格小】 日産ノート HONDAフィット TOYOTAカローラアクシオ

【価格中】 日産キューブ TOYOTAカローラフィールダー

【価格大】 日産ジューク


形的にはジュークが一番好きなのですが
いかんせん値段が高いので・・。後、ジュークは大きめなので
初心者の自分には難しそうに感じます・・。

キューブやノートは、シートが柔らかくてすわり心地も良くて良かったです。

個人的にサイドブレーキが、足元より横にある方が若干好きです。
(フィット、アクシオ、フィールダー、ジュークは横)

まあ総合的に、値段が安いのが結局一番なんですけど・・。
どれがいいですかね?

後、オプションで横滑り防止装置とサイドエアバッグは
つけたいなと思ってます。


是非是非アドバイスお願いします!
Yahoo!知恵袋 4570日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
安さを選ぶか?欲しい車を選ぶか?大きさはすぐになれます。安さを選んでも、結局あとでやっぱり欲しかったジュークかいいなぁと思う事になると思います。貴方の財政状態はわかりませんが、すぐにジュークに乗り換えできる財政なら構いませんが、そうでない場合まだローンが残っているので、乗り換えできないとか、無理にでも乗り換えローンが増える。それを考えれば、最初から欲しい車を選んだほうがいいと思います。自分もそれで欲しい車に乗るのが遅れてしまいました。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
10
Views
質問者が納得全然大丈夫ですよ。 私、1.5RXもnismoも所持していましたが、いずれも全く問題ありません。 田舎ですのでゆったり走る道はエコで大きい道路出たらノーマルにしています。 スポーツモードは1.5もnismoも使った事ありません。 私の生活環境だと必要ないので。。。。
2804日前view10
全般
18
Views
質問者が納得保証って効かないのですか?
2923日前view18
全般
21
Views
質問者が納得雪道など悪路の性能ということですか? 点数の順に並べ替えます。 ①100点 インプレッサ ②80点 ジューク ③65点 ラパン・ムーヴ・ライフなど ④60点 バモス・アトレー・サンバー(ディアス) です。 ①インプレッサは言わずと知れたスバルのシンメトリカルAWD。常時4輪駆動なので悪路走破性は1番。MT車は電子制御がありませんが、常時4駆はやはり強いです。 ②ジュークは滑ってから4WDになるスタンバイ式ですが、電子制御なので人が感じるより早く制御が開始されます。各輪のグリップや勾配などを検知して積極的...
2916日前view21
全般
22
Views
質問者が納得イモビライザーじゃないんですか? セキュリティの
2982日前view22

取扱説明書・マニュアル

6136view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1kl2a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A