Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
417
view
全般

車(日産Y50フーガ)の購入について質問させていただきます。 25

車(日産Y50フーガ)の購入について質問させていただきます。 250GT 2004年式 10.0万km 車検二年付き 150万 インフィニティー仕様
350XV 2006年式 8.6万km 車検二年付き 185万 GT仕様 その他ヘッドライト改造
350GT 2005年式 8.5万Km 七月まで 175万 ヘッドライト・新品サス

この中から迷っています。

フーガを買う時点での注意や指摘がありましたら教えてください。

また社外ナビを装着を考えております。
純正ナビを取り外し付けた方や写真をもっている方いましたら載せて頂けると嬉しいです。

検索
FUGA カスタム オーディオ HDDナビ DVDナビ ドレスアップ NISSAN VIP 250GT 450GT 250XV 350XV スポーツパッケージ
Yahoo!知恵袋 4449日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この3つとなれば…
2005年式350GTを選びます

250は視野に入りません
XV系は350XVVIPでないと意味がないように思います
GTが下取りで人気があります
一般的にY50フーガではGT系が主力です
後期からXVという名称自体廃止されましたしね
更にGT“スポーツパッケージ”になると尚更良いのですが今回の選択肢にはないのでガマンですね

補足に対して…
その状態で145万とは破格ですね
Wエアコンは標準装備です
エアーシートとはシートクーラーやシートヒーターと同じことです(特別な印象はいりませんよ)
エアーシートとなると革シートですね
年式や走行距離から革の状態にも目を向けましょう
安価なシルバーやガンメタ色、事故車としても破格です
下取り車としても安いくらい
距離改ざんがないとも言えないので見分け方として、メーターカバーの縁に取り外す際についた傷があったり、一概には言えませんが5万キロの距離でしたらブレーキパッドがツルツルかピカピカぐらいです
残50%程度でしたらひとつ気をされても良いと思います
その他見分ける手段はあります
事故車、下取り?、全塗装?などの一般的な不安要素が解消されればお得な買い物になると思います

黒塗り替えは20万でもできると思いますが塗装が薄かったり見えないところの塗装はできないでしょう
ドアを開けたり給油カバーを開けたら元の色です
…良心的な店では20万ではできませんと断られるかもしれません
インフィニにしてる人はハンドルやナビ操作パネル、ヘッドライトやテールランプ、純正ホイールの場合はセンターキャップも交換されてます
そこは人それぞれです
ご希望の改造は最低100万くらいですかね(工賃含むと更に増します)
ホイールとタイヤが一番高いかもです
インフィニ仕様の程度でも左右されますよ(妥協したり中古にすれば70万くらいになるかも)
ナビに2DINを入れ、ルームランプのところへ純正モニターをインストールもされている方がいました
Yahoo!知恵袋 4447日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2725日前view5
全般
11
Views
質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2744日前view11
全般
14
Views
質問者が納得HY51フガハイ乗りです。 多分同じセキュリティだと思いますが(アンサーバックタイプの液晶付) 取り付けてます。 ディスプレイ表示については、添付で上げておきます。 わからない項目は、またお尋ねください。 マナーモード(バイブ切り替え)の変更については、 リクエストスイッチ(正面のボタン)を約2秒長押しで切り替えます。 ブザーモード(音符マーク) ブザー&バイブ(音符&バイブマーク) バイブモード(バイブマーク) この順番で切り替わるように書いてあります。 ここで設定した内容は、電源を切っても変わ...
2780日前view14
全般
58
Views
質問者が納得11年前ですから、車種以前に故障しやすいのでオススメしません。 故障が少ない車を所望されるなら、排気量は小さめ、高年式が基本です。
2869日前view58
全般
47
Views
質問者が納得エバポの交換をする位ならプロの方では無いのですか? 普通素人は、手を出せる場所ではないですよ ましてや作業を見てないのだからどこが悪いなんて言えませんよ インパネをもう一度ばらして、やり直したらいかがですか それが早いと思いますよ。
2990日前view47

取扱説明書・マニュアル

12415view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A