Gizport
4 回答
0
Share (facebook)
504
view
全般

車の買い替えを検討中です 現在 平成16年式のクラウンアスリート...

車の買い替えを検討中です


現在 平成16年式のクラウンアスリート 3.0Lに乗っています

まだまだ乗れますが、車検も近づいてきたので乗り換えを検討しています 予算的に中古車を買おうと思っています


候補としては日産のU-carsで良いと思った Y51フーガ 平成22年式 3.7L 走行距離4.5万kmです

日産車は初めてなんですが、Y51フーガの不具合、悪い点、故障などありましたら教えてください
Yahoo!知恵袋 2712日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
Yahoo!知恵袋 2712日前
シェア
 
皆さん回答ありがとうございます


この回答を元に色々と検討してみようと思います


回答ありがとうございました
質問者 2707日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (3)
1
51フーガ(VIPグレード)に6年ほど乗ってます。
半年毎の点検に出してるせいか、今までに故障は全く無く快適にカーライフを送っております。

気になったところと言うと快適装備が多く付いているので、バッテリーがもう少し強かったらなぁって思いますね。
毎日乗っていれば問題無いのですが、冬場に1週間くらい乗らないとエンジンのかかりが若干ですが悪くなります。
あともう一つ、ドレスアップ用のパーツが少ないという点ですねf^_^;
Yahoo!知恵袋 2712日前
シェア
 
コメントする
 
1
51フーガ250GTVIPに乗っています。
特に気になるところは ありません。
タダ自分だけかもしれませんが バッテリーがすぐ無くなってしまうことがあります。

でも 他は気になるところはなく モードセレクターなどあり満足しています。
Yahoo!知恵袋 2712日前
シェア
 
コメントする
 
1
どの車も同じですが年数経てば故障も増えます。長く使うのであればmc近い車両がおすすめです。高額車は故障しにくいですが、壊れた時高いです。ワイド保証プレミアムおすすめです。2.5と3.7は全然違うので乗り比べてしてみては?税金もだいぶ違いますが
Yahoo!知恵袋 2708日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2712日前view5
全般
11
Views
質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2731日前view11
全般
14
Views
質問者が納得HY51フガハイ乗りです。 多分同じセキュリティだと思いますが(アンサーバックタイプの液晶付) 取り付けてます。 ディスプレイ表示については、添付で上げておきます。 わからない項目は、またお尋ねください。 マナーモード(バイブ切り替え)の変更については、 リクエストスイッチ(正面のボタン)を約2秒長押しで切り替えます。 ブザーモード(音符マーク) ブザー&バイブ(音符&バイブマーク) バイブモード(バイブマーク) この順番で切り替わるように書いてあります。 ここで設定した内容は、電源を切っても変わ...
2767日前view14
全般
58
Views
質問者が納得11年前ですから、車種以前に故障しやすいのでオススメしません。 故障が少ない車を所望されるなら、排気量は小さめ、高年式が基本です。
2856日前view58
全般
47
Views
質問者が納得エバポの交換をする位ならプロの方では無いのですか? 普通素人は、手を出せる場所ではないですよ ましてや作業を見てないのだからどこが悪いなんて言えませんよ インパネをもう一度ばらして、やり直したらいかがですか それが早いと思いますよ。
2977日前view47

取扱説明書・マニュアル

12411view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A