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日産自動車の対応に関して皆さんの意見、感想を聞かせてください。 Y5...

日産自動車の対応に関して皆さんの意見、感想を聞かせてください。 Y51フーガを所有しています。今年11月に初の車検を控えてる走行13000km未満の走行少ない車です。先日の朝、エンジンを始動した際、AFS・OFF警告ランプが点滅、エアコン操作不能、シフトレバー作動不能になり販売店に連絡。整備担当と営業が代車を持ってきました。診断機で確認し始め作業が始まったのですが、私は用事があり代車で出かけました。夕方になっても連絡がないのでそのまま販売店へ行き、話を聞くと、ただ単に10Aのヒューズが切れていたとのこと・・原因を尋ねると不明だと言うのです。今後もし同じ症状が出たらヒューズを代えてくれと何個か渡されました・・エンジンを始動させる度にヒューズを気にする車を600万円以上で売り、故障の断定も出来ない販売店。日産の最高峰とうたっていたフーガがこんなんです。詐欺に近いものありますよね。これからもヒューズを気にする車なんてありえないですよね?日産関係者の方の意見も聞かせて下さい。お願いします。
Yahoo!知恵袋 4433日前
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質問者が選んだベストソリューション
せっかくヒューズが切れて異常を知らせてくれたのに、原因不明でヒューズいっぱいくれるディーラーとは、なかなかやりますね。
理由もなくヒューズが切れるなんてないだろー。

ヒューズが切れてなかったらもっと大きなトラブルになっていたかも知れませんから、さすが日産の最高峰ですね。
そこのディーラーの整備士の性能を遥かに越えてしまったようです!

Yahoo!知恵袋
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質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2929日前view5
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質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2948日前view11
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質問者が納得HY51フガハイ乗りです。 多分同じセキュリティだと思いますが(アンサーバックタイプの液晶付) 取り付けてます。 ディスプレイ表示については、添付で上げておきます。 わからない項目は、またお尋ねください。 マナーモード(バイブ切り替え)の変更については、 リクエストスイッチ(正面のボタン)を約2秒長押しで切り替えます。 ブザーモード(音符マーク) ブザー&バイブ(音符&バイブマーク) バイブモード(バイブマーク) この順番で切り替わるように書いてあります。 ここで設定した内容は、電源を切っても変わ...
2984日前view14
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質問者が納得11年前ですから、車種以前に故障しやすいのでオススメしません。 故障が少ない車を所望されるなら、排気量は小さめ、高年式が基本です。
3073日前view58
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質問者が納得エバポの交換をする位ならプロの方では無いのですか? 普通素人は、手を出せる場所ではないですよ ましてや作業を見てないのだからどこが悪いなんて言えませんよ インパネをもう一度ばらして、やり直したらいかがですか それが早いと思いますよ。
3194日前view47

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
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