Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
19570
view
全般

日産のフーガですが、エンジンチェックランプがついてモニターに警告が表...

日産のフーガですが、エンジンチェックランプがついてモニターに警告が表示されました、その日は特に問題ありませんでしたが、翌日にエンジンをかけると、すぐにエンジンが切れてしまいます また、すぐにエンジンをかけてアクセルを踏むとふけなくて、ボボボボボと切れてしまいます

原因はなんでしょうか?


だいたいの修理費用はいくらぐらいでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4268日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
私も50フーガオーナーです。

警告が出る前に何か弄りました?

特にエアクリーナーの配管途中にあるカプラー外してませんか?
その場合、エンジンかける前にカプラーを戻さないと、エンジンかけるとずっと表示されます。
一度バッテリーの-端子を外して30分後に繋ぐと異常がリセットされて警告も消えるハズ。
面倒でしたらディーラーでリセットしてもらいましょう。(無料~8000円位)

他の不具合でしたらゴメンナサイ。
Yahoo!知恵袋 4268日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
5
Views
質問者が納得日産の車は初めてなんですね、現在乗っているのが、ゼロクラウンのアスリートでしたら 乗り換えは200系クラウンとかレクサスがお勧めです。日産からトヨタに乗り換えるなら良いのですが、日産は値落ちが激しいし、ブレーキパッドが早く無くなるなどのメンテナンス費用も多く掛かります。それでも日産が好きな人なら良いと思います。
2691日前view5
全般
11
Views
質問者が納得今時の輸入車は故障は少ないです 修理も国産の倍なんてかかりません 税金は国産と同じ きちんと乗るなら輸入車のほうが楽しい でも2000ccでは パワー不足でしょう
2710日前view11
全般
14
Views
質問者が納得HY51フガハイ乗りです。 多分同じセキュリティだと思いますが(アンサーバックタイプの液晶付) 取り付けてます。 ディスプレイ表示については、添付で上げておきます。 わからない項目は、またお尋ねください。 マナーモード(バイブ切り替え)の変更については、 リクエストスイッチ(正面のボタン)を約2秒長押しで切り替えます。 ブザーモード(音符マーク) ブザー&バイブ(音符&バイブマーク) バイブモード(バイブマーク) この順番で切り替わるように書いてあります。 ここで設定した内容は、電源を切っても変わ...
2745日前view14
全般
58
Views
質問者が納得11年前ですから、車種以前に故障しやすいのでオススメしません。 故障が少ない車を所望されるなら、排気量は小さめ、高年式が基本です。
2834日前view58
全般
47
Views
質問者が納得エバポの交換をする位ならプロの方では無いのですか? 普通素人は、手を出せる場所ではないですよ ましてや作業を見てないのだからどこが悪いなんて言えませんよ インパネをもう一度ばらして、やり直したらいかがですか それが早いと思いますよ。
2956日前view47

取扱説明書・マニュアル

12402view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1me1a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A