Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
115
view
全般

車を購入しようと考えているのですが、日産のモコのピンクが可愛いと思...

車を購入しようと考えているのですが、日産のモコのピンクが可愛いと思い、総額90万の中古であったので、契約をしたのですがローンが組めずに、契約は白紙に戻り、一括で買える車を探しているのですが、50 万でモコのピンクはありませんてした。
総額でみても60万以内に納めたいのですが、モコやラパンはそんなに人気なのでしょうか?
なかなか好みの車を探せず、でも妥協はしたくないのですが。
また3月以内に買い替えた方が納税は軽の分だけですむのでしょうか?
知識がなくすみません。
Yahoo!知恵袋 4494日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
モコやラパンは年式がまだ新しいからだと思います。 軽自動車は中古車市場で最も割高なんです。 同じ新車価格なら逆にマーチとか1000ccクラスの方が安いです。 軽自動車で総額60なら車体で50切るくらいですから、8年落ちくらいか多走行車で探すしかないですね。 中古車選びは必ず妥協がつきものです。 お金あれば新車買う訳ですからね。予算と譲れない事項をまとめて残りはついてればラッキーとして選んでみてください。 自動車税ですが、4月以降なら払いますが、売却したときに来年3月までを月割で計算され返金されますのであまり考えなくていいと思いますよ。 それでは楽しい中古車選びを。
Yahoo!知恵袋 4487日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得こんな時はいつも周りは言いたい放題です 貴方が納得したなら適正価格なんですよ。
2841日前view8
全般
15
Views
質問者が納得何も問題がなければリセットして終わりでタダの可能性が高いですが故障が見つかったならその修理代はかかります。
2879日前view15
全般
17
Views
質問者が納得同年式のワゴンR、MRワゴン、kei、アルトなどのキーレスを流用する事は可能ですが スズキのキーレスには種類があります。 見分け方は基盤の色です! ですので、乗っておられるラパンのキーレスを分解して基盤色を確認し 同じ基盤色のキーレスをご用意下さい!
2906日前view17

取扱説明書・マニュアル

17140view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00umhd31a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A