Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
67
view
全般

私は中古車の軽自動車を 買おうと思っています。 しかし なかなか...


私は中古車の軽自動車を
買おうと思っています。

しかし
なかなか決まらず
2ヶ月ぐらい悩んでいます。

今思っているのが
ダイハツ タント(高いので若干諦めている)
ダイハツ ムーヴ
日産 モコ

車屋に行って
乗せてもらったり
インターネットで調べたりもしているのですが
それでも決まらず……


車に詳しい方
この3台の車の
いいところ 悪いところを
教えてください。

ほかの軽自動車でも
いいのがあるよ
というのがあれば
教えてください!


19歳 女
Yahoo!知恵袋 4513日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何か決めるということは、何かをあきらめていくということです。
10の項目があって、Aは1~3まで良いけれど7~10までは問題あり。
Bは3~6までは良いけれどどうしても8だけが気に入らない。
Cは1~6までいまいちだけど、8の部分が気に入って頭から離れない。

この選択肢でAを選ぶ人、Bを選ぶ人、Cを選ぶ人。
様々です。

良いところ悪いところを決めるのは結局ご本人。
私なら、タントは外れます、形が嫌いだし価格も高い(中古はなおさら)

ムーブは悪くない、モコを買うならスズキMRワゴンにする。
ついでにアルトラパン(これも中古なら割高ですけど)も視野に入れます。
若い女性なら似合う気がします。

性能とか乗り心地や居住空間などは、軽四だけで比較する場合「主観」が一番。
ご本人の第一印象を大切になさってください。
Yahoo!知恵袋 4507日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得こんな時はいつも周りは言いたい放題です 貴方が納得したなら適正価格なんですよ。
2841日前view8
全般
15
Views
質問者が納得何も問題がなければリセットして終わりでタダの可能性が高いですが故障が見つかったならその修理代はかかります。
2879日前view15
全般
17
Views
質問者が納得同年式のワゴンR、MRワゴン、kei、アルトなどのキーレスを流用する事は可能ですが スズキのキーレスには種類があります。 見分け方は基盤の色です! ですので、乗っておられるラパンのキーレスを分解して基盤色を確認し 同じ基盤色のキーレスをご用意下さい!
2906日前view17

取扱説明書・マニュアル

17140view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00umhd31a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A