Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
337
view
全般

先日、日産でデイズルークスを購入する為 日産の決算祭に行きました。 ...

先日、日産でデイズルークスを購入する為 日産の決算祭に行きました。
はやめに車が欲しいこともあり
その日のうちに購入に必要な書類にサインしました。
支払は新車だったので残クレです。


翌日、車の色をかえたくなり担当に相談すると
「車の発注をかけたので変更はできません」
と言われ、この時点で不審に思いましたが
納車を少し急いでいた為しぶしぶ了承しました。
契約から一週間後です。
担当から連絡があり
「残クレの利子金額がかわったので
再度、書類にサインをお願いします」
とのこと…
店舗に行ってみると
利率が3.9% → 4.○%
に変更になり月々の支払金額も高く設定されていました。
担当も
「あとはサインだけしてください。お車も県内まで来ているので変更はできません」
とこちらの言い分もまったく聞いてくれません。

今回の担当の対応に車の購入をやめたいのですが
どうしたらいいのでしょうか?
初めての新車購入なので気持ちよく
高い買い物をしたいと考えています。
よかったらアドバイスをお願いします。


※残クレの利率は、書類を店舗に置いてきた為
正しい数字は覚えていません。
Yahoo!知恵袋 3136日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
契約後に金利が変わってサインするアホウは猿でもいません、ちょうどいいのでそれを理由にキャンセル出来ますね。
Yahoo!知恵袋 3136日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得過去に乗っていた軽自動車も1年目で52,000km、それから2年経過し最初の車検で140,000kmになりました。
2843日前view31
全般
44
Views
質問者が納得故障でもなんでもありません。 それで普通。
2976日前view44
全般
30
Views
質問者が納得取説のカスタマイズ(機能の設定変更)に書かれている通りです。 ユーザーによる変更は出来ず、Dラーにて専用ツールを接続して「動作しない」を選択します。
3044日前view30
全般
26
Views
質問者が納得契約後に金利が変わってサインするアホウは猿でもいません、ちょうどいいのでそれを理由にキャンセル出来ますね。
3136日前view26
全般
30
Views
質問者が納得オーディオの音量調整で前後の配分を変えれると思うので、フロント重視にすればいいだけでは?オーディオのマニュアルにやり方が書いてあるでしょう。わからなければディーラーに聞いてください(純正オーディオの場合)。
3179日前view30

取扱説明書・マニュアル

11508view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_VA00912_ALL.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A