Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

街で見掛けない新型の国産車。ホンダインスパイア、アコード(新型発表さ...

街で見掛けない新型の国産車。ホンダインスパイア、アコード(新型発表されて1回しか見た事ない)。 スバルレガシィ(でたばかりだけどデザインは失敗作なので今後も見掛けないですかね)。スズキスプラッシュ(走ってるのまだ見た事ない)。トヨタイスト(悲しいくらいに見ません)。あくまで新型や現行型です。マジェスタは発表されたばかりだし高級車なので大目にみます
思いつくのこんなトコです。みなさんの地域はどうでしょう?
Yahoo!知恵袋 5629日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現行のレジェンドは一度も見た事ありませんね。ディーラーに展示してあるやつしか見た事無いです。インスパイア、アコード、レガシィは私の住んでる地域では割と見ますけどね。
Yahoo!知恵袋 5629日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得小生は、CF6を6年乗り、もらい事故の為全損になり、今はCL2に乗ってます。 今まで色んなメーカーや車種に乗ってきましたが、ホンダが一番相性良いです。 おっしゃる通り、アコードワゴンはカッコ良いですよね。2300CCでエンジンの吹き上がり最高だと思います。 乗り換えで良かった事は、パーツが揃っているのでカスタムしやすい事と、CH9やCL2に標準装備のフロントハーフガラスで、苦労した事は、特にありません。動いてくれる限り、メンテナンスをしっかりしてあげて大切にしたいと思ってます。
4080日前view76
全般
92
Views
質問者が納得ホンダって逸脱したデザインが多く、出だしは「なんじゃこれ?」って思うのですが、見慣れてくると、「ありかも?」になるケースが結構あります。感性も問題になりますけど、古臭いと感じてしまうとなかなかね・・現物を見ましたか?それでも「なしだな?」って思うのであれば結論「残念なデザイン」になりますね。。
5177日前view92
全般
75
Views
質問者が納得それまでのアコードよりも1クラス上の車として設定された4ドアハードトップで、それまでアコードの兄弟車だったビガーとの兄弟車でした(代わってアコードにはアスコットという兄弟車が設定された)。 ボンネットの長い外観デザインとFR車のような重量バランスを実現させるべく、直列5気筒エンジンを縦置きにした設計に特徴がありました。現在のアコードの先祖にあたる車です。途中でボディを拡幅して3ナンバーにしたモデルが"インスパイア"として登場した後も、5ナンバー車にはアコード・インスパイアの名前が残りま...
5191日前view75
全般
73
Views
質問者が納得米国での販売価格はTSXは29,000ドル~、アコードは21,000ドル~です。 インスパイアと日本版アコードを2車を走らせてみると、剛性感を始め質が全然違います。アコードの方が明らかに格上です。 私は、アコードを選択しました。 元々、ベースが200万円の米国版アコードに内装と装備をアレンジし日本版インスパイアとして330万円で売るのことに無理があると思います。 また、日本では、ホンダのラインナップの序列維持のため、TSXにある3.5L・V6版はアコードには投入されていません。
5222日前view73
全般
80
Views
質問者が納得ヘッドライト下側のバンパー奥にも取り付け部分がありますので、バンパーは外したほうがやりやすいかもしれません
5265日前view80

取扱説明書・マニュアル

1015view
http://www.honda.co.jp/.../30TA06210_LT.pdf?genpo=HondaMotor&model=INSPIRE
もっと見る

関連製品のQ&A