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おススメのクルマを教えて下さい。 初めまして。僕は高1のクルマ好きで...

おススメのクルマを教えて下さい。 初めまして。僕は高1のクルマ好きです。将来乗りたいクルマを考えていますが、大学に進学したいのでなるべく安いスポーツカーが欲しいクルマの条件は
・スポーツカー又はその様なクル
・価格、維持費が安い
・ジムカーナをやりたいのでそういう系
という感じです。自分の候補はスズキ・カプチーノ、ホンダ・シビックr、ホンダ・インテグラrです。どれがいいでしょうか?教えてください。又、他にも良いクルマがありましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4683日前
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質問者が選んだベストソリューション
ジムカーナをしながらの維持だと、原付通学を頭に入れておいた方がいいかもですね。
多分車が壊れて通学できない時があるかと思います。
それだけジムカーナは車にとっては過酷で消耗パーツがでる物です。
走りやすさなら3台中、インテRの96スペックでしょうね。ただ消耗パーツ代はシビック同様高いですよ。
カプチーノと言いたいのですが、こちらは壊れ安い車ですし軽自動車は横転しやすく廃車の可能性がありますね・・・。
予想外の消耗パーツがでることをジムカーナは覚悟して維持しなければなりません。
(タイヤ・クラッチ・ミッション・ドライブシャフト・ブレーキパット・LSD・その他)都度オイル交換代等色々ありますね・・・。
まずは早いですが走る予定のステージに行き、そこで色々な方からアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4676日前
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質問者が納得インテグラは、何かと経年劣化トラブルが多いクルマでしたね。 ヘッドライトの曇りから始まって、質問者様が書かれているような水漏れは当たり前のように起こりましたね。以前の型だったかと思いますが、サンルーフからの水漏れで助手席の足元が水溜りになったこともありました。 デザイン重視で、素材が見落とされていたのではないか。製造したところが粗悪な樹脂を使っていたんじゃないかって疑惑を持っていました。 ただ、それが発展して1年に5回もリコールを出す始末になったということに直結したとも思えませんがね。 まぁ、つくりがチ...
3053日前view5
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3308日前view16
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質問者が納得メインスイッチ メインリレー辺りかな
3486日前view23
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質問者が納得昭和の時代は1年/2万km 特別補償が2年/5万kmだったと思う オルタは電装品なので1年/2万kmになるのかな?
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