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みなさんは今まで乗ってきたくるまであの一台はもっと乗っていたかったと...

みなさんは今まで乗ってきたくるまであの一台はもっと乗っていたかったという車はありますか?

27年前に俺の最初の車はホンダのバラードCR-M出す。買って約3年後、営業兼用にしていて帰社の時、ふとミラーをみると、おばちゃんが運転してるセドリックシーマが凄いスピードで突っ込んでくるのが見えました。その瞬間ドカーーンと俺の車の後ろの座席まで突っ込まれ、車は廃車。俺もムチウチ(*_*)。
次に買ったのがクイントインテグラ5ドアZS。これのエンジンが気に入ってました。1600DOHCキャブ仕様だったけどトルクもあり良く回りました。これも6ヶ月して赤信号無視のセリカXXにエンジンサイドに思い切り突っ込まれて廃車。このクイントこれからやのになぁ~と落ち込みました。まだまだ乗りたかった一台です。

みなさんはどうですか?
Yahoo!知恵袋 4823日前
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質問者が選んだベストソリューション
二度も廃車とは。。ご無事で何よりでしたね。
もう一度乗りたいのはVWシロッコGTです。
ロスのハイウェイで走る姿に一目惚れし、中古で探し回りやっと手に入れた初マイカーでした。
パワステもない左ハンドルでトラブルも多く、免許取り立ての私にはやんちゃ過ぎました。
1速から2速に変わる時のスコーンと加速する所が大好きでした。
2年足らずで海外に行ったので泣く泣く売りましたがもっと乗りたかったです。

Yahoo!知恵袋 4823日前
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質問者が納得インテグラは、何かと経年劣化トラブルが多いクルマでしたね。 ヘッドライトの曇りから始まって、質問者様が書かれているような水漏れは当たり前のように起こりましたね。以前の型だったかと思いますが、サンルーフからの水漏れで助手席の足元が水溜りになったこともありました。 デザイン重視で、素材が見落とされていたのではないか。製造したところが粗悪な樹脂を使っていたんじゃないかって疑惑を持っていました。 ただ、それが発展して1年に5回もリコールを出す始末になったということに直結したとも思えませんがね。 まぁ、つくりがチ...
3053日前view5
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質問者が納得ガリバーで買い取りをしてもらったことがありますが、引き渡しまでの故障や事故に関しては保険のようなものがあり、追加料金を支払う(買い取り価格から差し引く)と免責となります。 もしもそのようなものに加入していなかったら、自腹かもしれません。 契約内容を確認してみてください。
3308日前view16
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質問者が納得メインスイッチ メインリレー辺りかな
3486日前view23
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質問者が納得昭和の時代は1年/2万km 特別補償が2年/5万kmだったと思う オルタは電装品なので1年/2万kmになるのかな?
3618日前view21
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質問者が納得VTECエンジンは普通のエンジンより丈夫ですよ。 ショップで聞いた話ですが、パワーを追求したタイプRのエンジンよりもSIRの方が耐久性は有るらしいです。 正直、ホンダの場合はエンジン以外の所の方が遥かに壊れる確率は高いですよ。 定番だと ハブベアリング、ドライブシャフト、ブーツ類の破れ、ゴムブッシュの劣化、テールライト周辺からの雨漏り… 私のシビックはサーキットも走っていて走行距離は14万キロ近いですが、エンジンは壊れた事が無いですし、レットゾーンまでキッチリ回ります。
3827日前view79

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