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ホンダアクティストリート(HH4)前期型に乗ってます。この車に同じア...

ホンダアクティストリート(HH4)前期型に乗ってます。この車に同じアクティストリート後期型のパワステを付けたいのですが、可能でしょうか? 一度ステアリングロッド・モーター斡旋、ハーネス(ヒューズボックス含)、パワステコンピューター、メーターを取り付けたのですが、ハーネスのカプラが足らず(当たり前の話ですが)断念しました。エンジンハーネスごと交換も考えたのですが、そもそもそれで機能するのか分からないし、もっと他にやり方があるのならと思い質問を投稿しました。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4316日前
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質問者が選んだベストソリューション
口の悪いオッチャンだ。
そこまでやったのか・・・。頑張ったな。
その根性を買って、分かっているところを協力する。

現実的に近い方法でやるなら、前期はストリートもキャブだから後期のバンのキャブ車でPS付の部品を移植した方が現実的だ。
ハーネスの問題だが、これはアイドルアップとデバイスコントロールユニットの位置の問題。
設置位置が前期はメーター周辺、後期はセカンドシートの秘密の蓋wの部分に変わるから。それさえ踏まえれば
大分解決する。あとメーターはしばらく後期バン用を我慢して使う事。PWやオーディオとかの室内装飾品問題は、ヒューズボックスからの線からの問題なので、
前期ストリートと後期バン用を見比べてそこから2個1すればいける。

あとホンダはATとMTでは配線がかなり違うから、慣れていないなら、ATからAT MTならMTの部品を移植する事。ギリギリまで条件を合わせない限り
ホンダの移植は図面があっても困難だ。

ここまでなら図面なしでもなんとかテスターだけでも行ける。

あとは、メーターとかの問題は配線図を何とか手に入れてやれば解決すると思う。

検討を祈る。
Yahoo!知恵袋 4313日前
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質問者が納得70から80kmならセンターアームブッシュよりホイルバランスのほうが可能性あるかも。 センターアームブッシュは停車時ハンドル左右に動かしてあそびが大きければ、可能性大です。
5136日前view334
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5419日前view319
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3078日前view25
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3197日前view17
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