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ホンダの軽四トゥデイについて質問です。 ホンダの軽四のトゥデイについ...

ホンダの軽四トゥデイについて質問です。 ホンダの軽四のトゥデイについて質問です、平成1年式で550ccのPGM-FIエンジンのトゥデイを買おうか悩んでいるのですがこのトゥデイのパワーはどのくらいのものなのでしょうか?他の軽四と比べてどのくらいのパワー&速さなのか乗ったことある人などだいたいでいいので教えてくれると助かります、ATとMTどちらも気になります。ちなみにFドリやジムカーナに使おうと思っています。
Yahoo!知恵袋 4879日前
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私は当時、トゥデイR1-Zに乗っていました。
ノンターボなのでパワーの面ではアルトワークスやミラターボに一歩譲る面はありました。
しかし、低い着座位置と奎にしたらフラットな乗り心地。
また、伸びのよいエンジンで気持ちよくドライビング出来たことを覚えています。
MTでした。
姉がATに乗っていたのでそちらにも乗ったことはありますが、高速道路のクルージングではある程度のスピードは出ましたがおもしろい車ではありませんでした。
遅い印象があります。
ミッション車でがんがん高回転で乗るのがいいでしょう。
また乗りたい車の中の一台です。
だけど後席は狭すぎて物置以外にほとんど使え無いです。
Yahoo!知恵袋 4877日前
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3249日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3079日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3332日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3790日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
4449日前view172

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