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ホンダ トゥデイ(JA4)のクランクプーリー脱着について この度タイ...

ホンダ トゥデイ(JA4)のクランクプーリー脱着について この度タイミングベルト交換の為、エンジン前部分をバラしました。

現在組み付け中なのですが ボルト4本を止めるクランクプーリーをはめた後、

ボルトが中々入らなくて困っています。

外す時はメガネを何とか中に入れ、外せたのですが 入れる時は中々ボルトが入ってくれません・・・。

最悪エンジンを一度降ろそうかと考えておりますが、何かここのボルトを入れるコツや オススメの工具はあれば

教えて頂けると助かります・・・。
Yahoo!知恵袋 5370日前
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質問者が選んだベストソリューション
工具がはいらなくってボルトを締め上げるのが困難であれば、エンジンを降ろさなくても動かせばよいのです。

ジャッキでオイルパン付近を支え(木を挟んでください)そのクランクプーリー近所のエンジンマウントを外してやるのです。あとは、ジャッキを上下させればクランクプーリーのボルトぐらいなら露出させられると思いますよ。
Yahoo!知恵袋 5370日前
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3191日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3021日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3274日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3733日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
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