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低予算の乗り潰し このカテは初です。よろしくお願い致します。 現在中...

低予算の乗り潰し
このカテは初です。よろしくお願い致します。
現在中古の軽自動車の購入を検討しているのですが、 ①H9年式三菱ミニカ
走行119000km
4速AT 修復歴あり(小傷程度)
タイミング、ファンベルト 交換済 キャブレター使用
前歴はお店の代車
整備はしっかりコミコミ11万円
整備 保証つき
車検H23年6月まで
②H4年式ホンダ トゥデイアソシエ
走行110000km
5MT 修復歴なし タイミングベルト交換済
FI仕様 前歴不明
整備 保証 車検2年つき
コミコミ14万円
③ダイハツ ミラモデルノ
走行67000キロ
4速AT 修復歴あり
整備 車検2年つき 保証なし前歴不明
コミコミ12万円
いずれも非常ギャンブル的な要素が多い車両ですが、一年半、又は二年位もってくれればいいという前提で購入を検討しております。皆様でしたら上記三台のうち、どれが一番勝算のあるギャンブルになるとお考えになりますか?
因みにこの(勝算)とはエアコンなんか利かなくても結構。とにかくまともに動けばよろしい。
走行中に突然故障しなければなおよろしい。
もちろん経年劣化等に伴う消耗品の交換はある程度は覚悟の上、とさせて頂きます。
又、上記三車種の弱点、チェックするポイント等も合わせて教えて頂けると非常に幸いです!
用途は主に往復20キロの通勤です。長文で申し訳ありませんがよろしくお願い致します!
Yahoo!知恵袋 5466日前
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質問者が選んだベストソリューション
ミラをタイベル交換して乗るのが一番いいですね。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3405日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3235日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3488日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3946日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
4604日前view172

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