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マツダの軽トラックで後ろのナンバーの上の荷台のあおりにニューポーターキャブと書かれている車種ヲ見かけたのですが、 この軽トラックを社外スポーツマフラー、エアロパーツ等を装着した改造車(カスタムカー)は存在するのでしょうか以前雑誌で初代ワゴンR(マツダ版か?)純正アルミを装着したのは見かけたのですがいかがでしょうか?550CCのこのトラックにはダイハツ ミラ等のスポーツマフラーははまるんでしょうか?(ほとんど純正でタイヤのみ社外品というのが多い様ですが)
Yahoo!知恵袋 5645日前
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質問者が選んだベストソリューション
やったら楽しいでしょうが、昭和の終わり間近には『定価であれば2台買える』程に安売りしていた、そうしなければ売捌けなかった基本設計の古い車種です。

シートを避けるようにグニャっと伸びたシフトノブや、金球冷やしに最適な空気取り入れ口。真っすぐ走らない直進性と、当時の基準から見てもシーラカンスでした。

苦労するでしょう。
スポーツマフラー云々以前に。もちろん、ポン付け出来る社外品が今手に入るなんて考えない方が良い。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得私は20年前の車を趣味にも日常の足にも活用してますが、アイドルが不安定になるとかオイルや冷却水がにじむとか配線が切れるとか、細かい不具合は日常茶飯事です。 まあメンテさえしてれば一発でアウトになるような大きな故障は言うほどないと思いますが。 ある程度の知識とスキル、そして不屈の精神と愛情が大切です。 比較的維持しやすそうなものでいうと、日産のパオや光岡ビュートなんかどうでしょうか。 あとは、軽バンを「ワーゲンバス仕様」の外装に改造した車も結構見かけます。
4511日前view460
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質問者が納得燃料ポンプ?朝エンジンを掛ける前にキーをONにした時チッチッチッと音の感覚が早くてすぐに音が止まれば間違いないです。 エンジン回転とともに音の間隔も早くなるはずです。
4529日前view637
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質問者が納得荷台の「あおり」部分の違いくらいですね。 一方開か三方開を選択するようになっていました。
4700日前view332
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質問者が納得キャブであるなら、エアクリーナーの所に夏冬のレバーがあったような気がします。それで症状が変わるかは分かりませんが参考まで。
4882日前view607
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質問者が納得フロント 1.バネを切る 2.別途スプリングを買う(寸法や形状、押し圧など解れば特注で作ってくれます、2本で1万円くらいから) リア 1.板バネを減らし下げる 2.そりの少ないバネと交換
5079日前view319

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