Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
56
view
全般

この中で海外に正規輸出されていない(されなかった)車種はありますか?...

この中で海外に正規輸出されていない(されなかった)車種はありますか? トヨタ:クラウン、センチュリー、アルファード(ヴェルファ)、カムリ
日産:シーマ(プレジ)、オッティ、オースター、ローレル
三菱:ディアマンテ、グランディス、ギャラン

すべて現行モデルの事です。
絶版車種については、最後モデルの事です。

多くて申し訳ないのですが、分る方お願いします。
Yahoo!知恵袋 5759日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
トヨタ:
クラウンは以前北米輸出されたことがありますし、韓国でKD生産されたことがあります。
センチュリーは少ないですが輸出実績があります。
カムリは、日本よりアメリカの方が売れているクルマです。現地生産ですけど、トヨタ自身の複数の工場でも生産量が足りないので、スバルの北米生産工場SIAにもカムリのラインが造られています。

アルファード・ヴェルファイア、と言ったクルマは多分輸出されていません。北米でのミニバンはもっと大きいクルマのことを指しますし、欧州ではこのタイプの乗用車は嫌われます。(もしかすると南米に対して輸出しているかもしれませんが)

日産:
シーマは、シーマその物ではなくて意匠変更した物が北米のインフィニティブランドで売られていたはず。
オッティは、元々三菱自動車のeKワゴンです。日産の名において輸出することはないでしょう。
オースターは、バイオレットの名で輸出していました。逆に日本で同時期にバイオレットとして売ってたクルマが日本専売です。
ローレルは、C34あたりは輸出していたはず。

三菱:
ディアマンテは、ディアマンテワゴンは三菱オーストラリア工場で生産していて、それを日本に輸入して売ってましたので海外販売の方がメインだったはず。
グランディスは、メキシコや南米に対して輸出しています。
ギャランは、現行のギャランフォルティスは、北米においてランサーの名で販売しています。
Yahoo!知恵袋 5752日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得だいたい30~40万円位です。
3920日前view96
全般
132
Views
質問者が納得三菱の有名なCGIエンジン→GDIエンジンです。 エメロードには、搭載されていません。 デボネアにも、搭載されていたのかな?→搭載されていません。 GDIエンジン搭載車 ミラージュディンゴ ディオン ランサーセディア ランサーセディアワゴン ギャラン レグナム シャリオグランディス ディアマンテ プラウディア ディグニティー パジェロイオ パジェロ GDIエンジン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83...
4166日前view132
全般
124
Views
質問者が納得元、三菱ディーラーメカニックです 約10年前の車ですが、年式的に少しでも新しいほうがいいと思います エンジンはGDIじゃ無い方が良いかも・・・ 調子のいいエンジンは良いのですが、仰る通りハズレを引くと大変です(まぁ、どの中古車でもそうですが) GDIのインジェクターや高圧ポンプ等壊れるとかなりの出費です、現役時代、GDIエンジンの不調車、かなりの数を直してきましたが、当時 メーカー保障での修理がほとんどでしたので、お客さんには修理代は掛かりませんでしたが、部品伝票の金額欄を見ると 冗談じゃない金額 が...
4263日前view124
全般
98
Views
質問者が納得まったく回らない状態があるのでしたら、レジスタ交換は余計でしたね。 あとは、コントロールパネル及びスイッチ(接点の摩耗や焼け、抵抗値出力不良等)、エアコンアンプ不良(コンデンサ液漏れ)ヒーターリレー不良など。 その他、単純にブロアファン回りやコントロールパネル等のコネクタ及び配線ハーネスの断線気味の可能性でしょうか。
4286日前view98
全般
103
Views
質問者が納得デリカD:5とアウトランダーにクリーンディーゼル搭載予定です。軽自動車の開発は日産に主導権握られた状態なのでパジェロミニの後継車開発は難しそうです。ディアマンテはフーガのOEMで復活します。日産にシーマが復活する予定なのでOEMでデボネアとして売る可能性はゼロじゃないと思います。
4443日前view103

関連製品のQ&A