Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
7667
view
全般

純正キーレス、ハイゼットバン (S321V) すいません、 ダイハツ...

純正キーレス、ハイゼットバン (S321V) すいません、 ダイハツ 21年式のハイゼットカーゴスペシャルのS321Vのキーレスについて

ハイゼットカーゴ スペシャルのS321Vに ハイゼットカードDXのキーレスを付けたいんですが。
自分のjハイゼットスペシャルは 基本 キーレスの設定はありませんが、ドアロックは純正装備なんですが
、DXみたいに 純正キーレスを取り付けるんでしたら、何が必要でしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたら。お手数ですがおおしください。
社外品のキーレスはNGです。

21年式 ダイハツ ハイゼットカーゴ スペシャルです。
Yahoo!知恵袋 4246日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
前にも同じような質問が・・・・・
必要な物は以下の通りです。
グレードによりドアコントロールリレーASSY(これはディーラーでお尋ねください)
ドアコントロールコンピュータASSY
ドアコントロール トランスミッタ
以上の3点です。

金額は3点合計新品部品価格42600円となります。
リレー必要なしの場合33700円となります。

追記
トランスミッターは登録しないとドアコントロールコンピューターは認知しませんので結局ディーラーでドアコントロールコンピューターへの登録作業が必要になります
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1403
Views
質問者が納得PR(プライレーティング) 商用タイヤは6PR(カーカスコードの枚数が6枚)と決められ、 乗用は4PRです。 車検に通るかは運次第。
4672日前view1403
全般
31
Views
質問者が納得防犯上、その方法を公開する事は法に触れます;^_^A 自身でネットで探すか、ディーラーにて設定依頼してください。
3122日前view31
全般
25
Views
質問者が納得軽1BOX車を考えているのでしたら バン(4ナンバー)車かワゴン(5ナンバー)車かで言いますと、ワゴン系がお勧めです。 バン(4ナンバー)車と、ワゴン(5ナンバー)車では、足廻りの作りが違います。 バン(4ナンバー)車は、荷物を運ぶ様な作りになっています。 ワゴン(5ナンバー)車は、人を運ぶ様な作りになっています。 現行の車で言いますと、 三菱・タウンボックス 日産・NV100クリッパーリオ マツダ・スクラムワゴン は、スズキからのOEM車で、スズキ・エブリイワゴンです。 燃費がJC08...
3231日前view25
全般
630
Views
質問者が納得交換すると不具合がでるのは、ATですね。MTなら交換しない方がヤバいですね。
3708日前view630
全般
502
Views
質問者が納得------補足ありがとう----- クルマ弄りが好きな素人です。 もしかしてEF-VEエンジンでしょうか?走れるけど若干加速が悪くなっているのですね?エンジンランプが点いたので何らかの異常が起きたのは間違い無さそうで、ダイアグはたぶんランプがついた時の状況を示しています。 エラー16は言葉をそのまま捉えればイグニッションコイルの一次側です。 【確率30%くらい】DLIコイルは高温のプラグホールの中に納まっているため故障しやすい箇所(ある意味消耗品?)です。 点火信号の元はカムシャフトあたりにあるセ...
3727日前view502

取扱説明書・マニュアル

8973view
http://www.daihatsu.co.jp/.../hijet_cargo_1204.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A