Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
381
view
全般

初めて質問させていただきます。 カーナビを買って自分で取り付けたので...

初めて質問させていただきます。
カーナビを買って自分で取り付けたのですが、車速パルスの場所、取り付け方が分かりません。
車はダイハツハイゼットトラック21年式です。
ナビはアルパインVIE-X07Sです。
Yahoo!知恵袋 4668日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分で 最後まで 配線をされるのであれば ディーラーのサービスに 配線を聞くか 配線図をコピーさせて もらえば早いですよ。
私も 自分で取り付けましたが トヨタのディラーで配線図をもらい メーターの裏の配線で このソケットの何色の線から 車速が出ていますから
そんな 対応で 心配されるほど 粗末には 扱いませんから どうぞ 尋ねてみてください。
その時 車検書は 必ず 持参された方が 間違いは 無いと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
888
Views
質問者が納得・・・・・クラッチ調整不良・・・・・・
4478日前view888
全般
1632
Views
質問者が納得出来ます。 ディーラーオプションで間欠ワイパーキットが販売されています。 本体価格6800円で工賃別途3600円。 ディーラーオプションではエアコンとパワーウィンドセットもラインナップされていました。
4664日前view1632
全般
28
Views
質問者が納得私が以前埼玉から乗って帰ったレガシィBGに症状がよく似てます。 そのレガシィBGは結論から言えば燃焼エレメントが詰まってて、強くアクセル踏んだらポンプが焼けてエンジン止まりました。 焼けたポンプが冷えるとまたかかります。 もっと言うと、オルタネータの発電不良と燃焼ポンプの抱き付きは症状が似ています。 私は回送中、オルタネータが発電不良になったものと、完全に思い込んでいました。 両方エンジン止まりますがまたかかります。 何年も放置した軽トラに臨番付けて乗って帰ったこともありましたが、ガソリン腐ってるの...
3141日前view28
全般
383
Views
質問者が納得アストロプロダクツとかモノタロウなんかいいのでは? 配光まで考えると純正のプロジェクターを流用するのが無難なんでしょうなあ 普通はマイナスコントロールでは?
4422日前view383
全般
416
Views
質問者が納得普通トラックボンゴが次期後継車種の開発を断念しております。 2010年代後半にさらに厳しい衝突安全基準になるそうなのでその頃にボデイを含めた改良が行われると予想されます。 それまでは燃費や排ガス規制に対応した改良やフェイス周りの意匠変更等でのりきるようです。 ※年末小変更したり特別仕様をだしています。当分はないでしょう。
4490日前view416

取扱説明書・マニュアル

12176view
http://www.daihatsu.co.jp/.../hijet_truck_1111.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A