Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
210
view
全般

ミライースに乗って1ヵ月目ですが 非常に故障、不具合が多いです。前も...

ミライースに乗って1ヵ月目ですが 非常に故障、不具合が多いです。前もってダイハツに聞いても 苦笑いして 教えてくれません わかっていれば パニックにならずにすんだ はずですが 私が知ってるのは 1、信号で発進する時 加速しない。「実際に事故がおきてます」
2、ドアミラーが勝手に動く。
3、バックドアの閉まりが悪く ロックができない。
4、走っていて急に 失速する、アクセルを踏んでも減速していく。
5、ブレーキペダルの制動位置が遠く 減速しずに そのまま走行していく。
以上ですが 他にも知ってる方が いましたら教えてください。
わかっていれば 少しは 安心です。
Yahoo!知恵袋 4303日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
低燃費ですのでそれが標準じゃないかな?不具合ならリッター30キロもそうですよ
人柱で立て直してください
最初は不具合だらけですので2・3年たったら買いではないでしょうか・・・
まだマシな方ですよ乗れない車も存在しますので
Yahoo!知恵袋 4303日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1212
Views
質問者が納得普通のキーレス(鍵にリモコンドアロックのみ)のタイプなら、①初期状態(全ドア閉、IGキー抜く)にする②バッテリの-端子を外す③-端子をつないで15秒以内にインパネに向かってアンロックボタンを押し続ける→アンサバック(ドアのロックが2回作動)確認④1度離しもう一度アンロックを押し続ける→アンサバック確認 で完了。 スマートキーなら、ディーラーでないと不可能です。
4703日前view1212
全般
5
Views
質問者が納得L150はムーヴ、ミラならL250です。 ドアロックユニットのソレノイドがダメになったのでしょう。 ディーラーや修理依頼したい修理工場へ行って見積して貰って下さい。 ネット上ではあくまでも予想ですから、不具合を含めて修理依頼したい所に行って点検しながら見積してもらうのが確実です。 また他人にいくらだったか聞いても、値段改訂や工賃金額の違い等により前後しますから、現状で何(何処)を交換しなければならないのかにより金額も左右されますから、参考になる様でならないですよ。
2809日前view5

取扱説明書・マニュアル

13732view
http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A