Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2969
view
全般

L700Sダイハツミラのダイアグ。 チェックランプが点くのでダイアグ...

L700Sダイハツミラのダイアグ。 チェックランプが点くのでダイアグ端子短絡でコードを見ると
23 41 42 の順番ででます。(先の質問の41 42 23 の順番は間違いです)
一度ダイアグ消去しても同じ様に
23 41 42 がでます。
常時チェックランプが点いています。

先の質問で
41
スロットルセンサ信号系統
スロットルセンサからの信号異常(センサの故障、信号系統の断線、短絡など)

42
水温センサ信号系統
水温センサからの信号異常(センサの故障、信号系統の断線、短絡など)

と回答を頂きました。

23はO2センサーなので単体点検でヒーター系統の断線有りを確認してます。
O2センサーは交換確定ですが
コード41.42もO2センサー交換で治るものでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4621日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
系統が違うのでO2を変えても治らないでしょう
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1212
Views
質問者が納得普通のキーレス(鍵にリモコンドアロックのみ)のタイプなら、①初期状態(全ドア閉、IGキー抜く)にする②バッテリの-端子を外す③-端子をつないで15秒以内にインパネに向かってアンロックボタンを押し続ける→アンサバック(ドアのロックが2回作動)確認④1度離しもう一度アンロックを押し続ける→アンサバック確認 で完了。 スマートキーなら、ディーラーでないと不可能です。
4614日前view1212
全般
5
Views
質問者が納得L150はムーヴ、ミラならL250です。 ドアロックユニットのソレノイドがダメになったのでしょう。 ディーラーや修理依頼したい修理工場へ行って見積して貰って下さい。 ネット上ではあくまでも予想ですから、不具合を含めて修理依頼したい所に行って点検しながら見積してもらうのが確実です。 また他人にいくらだったか聞いても、値段改訂や工賃金額の違い等により前後しますから、現状で何(何処)を交換しなければならないのかにより金額も左右されますから、参考になる様でならないですよ。
2720日前view5

取扱説明書・マニュアル

13678view
http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A