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私のではないんですが、たまに運転することがあるのと、お気に入りな車な...

私のではないんですが、たまに運転することがあるのと、お気に入りな車なので質問です。ダイハツのMAX RSをマニュアル化した強者っているんでしょうか?もともとRSにはマニュアルの設定がないわけですが、ダ イハツのこの世代くらいまでのATはおバカすぎてストレス溜まってしまいます。キックダウンがワンテンポ、ツーテンポくらい遅れたり、変な変速したり、突然ニュートラル状態か?って思わせる時があったり。今までL200ミラターボの4AT、M201G YRVパルコターボにも乗りましたが、全部同じような症状出たので仕様なんだと思いますが。それに嫌気がさしてマニュアルのミラターボに乗り換えたほどでした。
Yahoo!知恵袋 3964日前
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投票で選ばれたベストソリューション
MAXのEF-VE車などにはMTが設定されているので板金などの点ではそんなに苦ではないかもしれません。

しかし、実際はソニカ同様、惨憺たる売れ行きだったためそうした改造した人は少ないかもしれません。ちなみにミラの3ATはそこそこお利口さんですよ(笑)EF-SEなので音はかなり大きいですが・・・・。でもマジメに作られている感が私は好きですね(^^♪
Yahoo!知恵袋 3961日前
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質問者が納得普通のキーレス(鍵にリモコンドアロックのみ)のタイプなら、①初期状態(全ドア閉、IGキー抜く)にする②バッテリの-端子を外す③-端子をつないで15秒以内にインパネに向かってアンロックボタンを押し続ける→アンサバック(ドアのロックが2回作動)確認④1度離しもう一度アンロックを押し続ける→アンサバック確認 で完了。 スマートキーなら、ディーラーでないと不可能です。
4763日前view1212
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質問者が納得L150はムーヴ、ミラならL250です。 ドアロックユニットのソレノイドがダメになったのでしょう。 ディーラーや修理依頼したい修理工場へ行って見積して貰って下さい。 ネット上ではあくまでも予想ですから、不具合を含めて修理依頼したい所に行って点検しながら見積してもらうのが確実です。 また他人にいくらだったか聞いても、値段改訂や工賃金額の違い等により前後しますから、現状で何(何処)を交換しなければならないのかにより金額も左右されますから、参考になる様でならないですよ。
2868日前view5

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
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