Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
313
view
全般

貴方のお気に入りの自動車は何ですか? 私のお気に入りは、 ダイ...

貴方のお気に入りの自動車は何ですか?

私のお気に入りは、

ダイハツ ミラ TR‐XXアバンツァートR4 4WD 5MT

です。
Yahoo!知恵袋 4668日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スバル・サンバートラック WR BLUE LIMITED (RR・5MT)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
210
Views
質問者が納得私はJB-JL(4気筒)の方がいいと思うけどね。頑丈なエンジンだし。 4WDははっきり言ってメリットないでしょ?重いだけ。 3気筒(EF-RL)を選ぶ意味はなくもない。安い(笑) それに低中速トルクは4気筒よりある。
4633日前view210
全般
99
Views
質問者が納得スバル・サンバートラック WR BLUE LIMITED (RR・5MT)
4668日前view99
全般
250
Views
質問者が納得全然問題ないですよ。ただし、0W等のさらさらオイルを入れると、一昔前の車なので思わぬオイル漏れが発生するかもしれません。5Wか10Wが良いでしょう。
4761日前view250
全般
145
Views
質問者が納得三台とも乗ったことがあるのですがあまり大きな差はありません。 過給方法とかではもちろん変わりますけどね。 最終的には好みと予算で変わるとおもいます。 自分は現在ミラターボに乗ってるけどヴィヴィオやワークスと競ってもほぼ互角です。 アルトワークスはパワーと燃費のバランスと、アフターパーツの多さが魅力ですね。 ヴィヴィオはやっぱり足回りが素晴らしいです。コーナーの安定性は一番だと思います。 ミラはアフターパーツが厳しい部分があるけどエンジンの耐久性はなかなかです。 弱点としてはワークスはフレームが弱くて海沿いや...
4999日前view145
全般
185
Views
質問者が納得大変なことになりそうなのでアドバイスします。もともとこの車のエキパンとチューブ(溶接で直そうとしている部品)は対策品が出ているくらいの部品なので、新品交換がベストです。(中古部品はもってのほか)私の経験ですがL200のガス漏れ修理では超高確率で漏れていました。エバポレータもボチボチ漏れることがあります。なのでクーリングユニット脱着の場合はこの3点は必ず交換していました。 おそらく低圧配管が折れたのは強引に外そうとしたからではないでしょうか。溶接で直してもチューブ付け根、もしくはエキパンで漏れると思います。配...
5048日前view185

関連製品のQ&A