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平成9年式のスズキ キャリイトラック(DC51T)の、車高ダウン化!...

平成9年式のスズキ キャリイトラック(DC51T)の、車高ダウン化! この度、車高ダウンに挑戦するため、雑誌やインターネットなどで情報を集めたのですがダウンサスは見つかったものの、ショックアブソーバに関する情報が見つかりませんでした。
どなたか、”キャリイ DC51T用のフロント側”、ショートストロークのショックアブソーバを作っているメーカー
もしくは・・・
「DC51Tにならこの車種のショックを流用できる!」
等の情報をご存知ないでしょうか??

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5739日前
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質問者が選んだベストソリューション
以前知り合いの板金屋さんに出入りしていたお客さんは
ワイズというメーカーに出ていた純正加工タイプの車高調を付けていましたよ。

勿論キャリー用ではないですが、ストラット径や全長などを測ってから電話でチョイスしたそうです。
Yahoo!知恵袋 5733日前
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質問者が納得屋根の上にボルトをつけるようなところはないのでしょうか? 吊上げるようなものもあるかもしれませんよ!
4632日前view185
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質問者が納得ピッタリは合わないです。DA63用は左右2枚で構成されてまして、DA62用は左右と真ん中の3枚構成です。(純正は廃盤) タイヤフェンダーの出っ張り具合などが違うかもしれません。置いてみて現物にあわせて余分なところを切ったりして修正すればOKかも、ピッタリあわせたのがよければ、社外品の安いのを探してみてはいいのではないでしょうか。
4646日前view178
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質問者が納得マスターバックとインマニにつながるホースを逆に繋いでいませんが?ホースの中にワンウェイバルブが入っています。
4666日前view593
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質問者が納得DD51のラジエターがどのようになっているか記憶にないですが、一般的には冷却水はラジエターの上から下に流れます。 よって、センサーは上に取り付けます。(ラジエターの水が横流れの場合は、エンジンの上から下に流れるという判断で見てください) センサーの太さは細ければ、感度がいいですが表示が不安定です。太ければ感度が悪いですが、表示は安定しています。 純正はとことん太いですので、太い方を薦めますが、ホースにはさむ取り付け方法では、水漏れなどが心配ですので、細いのがいいです。 漏れ対策がしっかりした取り付け方であれ...
5170日前view243
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