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スズキの車ってどうですか? 経験測ですが良い思い出がありません。 ...

スズキの車ってどうですか?

経験測ですが良い思い出がありません。

昨日、借りていた代車が高速でエンジンブローで止まりました。 昔、JA11のジムニーを所有していましたが、
故障が続き、看板の出ている小さな店に持って行くと
もしもクレーム処理になればウチにメリットが無いと、断られたことがあり

修理はディーラに持って行くと1ケ月半かかりました。

現在、軽自動車の選定をしてるのですが、ターボ車が必須ならば、

そこそこ足の良い軽自動車の選定には必ずスズキは入ります。

なんでも良いので率直の御意見をお願いします。
Yahoo!知恵袋 5449日前
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質問者が選んだベストソリューション
はじめまして。過去にスズキのディーラーで働いていたものです。どこのメーカーがいいかは個人の好き好きだと思いますが
スズキだから壊れるとかダイハツだから大丈夫だとははっきりは言えないと思います。私は今、ダイハツタントに乗っていて
以前はワゴンRに乗っていました。両方ともターボです。この2台を単純に比べますとエンジン、ボディーともにスズキのほうがいいと思います。タントは背が高いせいか雨が降ってボディーに当たる音がとても響きます。鉄板が薄いせいだとおもます。エンジンも踏み込んでからのレスポンスがスズキのほうが断然いいと思います。すべての車種を乗っていないためどこがいいとは言えませんが
私は次はスズキに戻そうと思っています。軽でスズキはお勧めです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ルーフレール無し車に、純正ルーフレールつけるんですか? 屋根に穴あけてボルトで固定になるので、雨漏りのリスク有りです。 後付けの社外品なら簡単です
4517日前view1442
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質問者が納得燃料フィルターの気泡に関する掘り下げた記述がありませんね、 ポンプの吐き出し側にホースをつないでバケツにでも受けて、連続して数リットル汲み出せますか? また、汲み出された燃料は清浄ですか?連続的に気泡は混じりませんか? フィルターが詰まっていなくても、タンク内や管路に問題がある場合もあります。エア噛みは、管路も疑わねばなりません。 キャブがバラせないといっても、フロートチャンバーのパッキンだけの問題なら、不乾性のガソリン使用可の液状ガスケットがありますから、パッキンが切れても何とかできます。フロートチャン...
2972日前view23
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質問者が納得交換したのタペットカバーパッキンとプラグシールパッキンですよね、タペットカバーパッキンからのオイル漏れで白煙が出ていたのなら改善されるのが当たり前ですが。 ※エキマニから白煙が上がるのはそこにオイルが流れてくるからで、流れてくるからは上からですから普通はタペットカバーからのオイル漏れを一番先に確認し、次にシリンダーガスケットを確認すると思いますよ。
2978日前view20

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