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スズキのスプラッシュって走りは、どうですか? スイフトと同じエンジ...

スズキのスプラッシュって走りは、どうですか?

スイフトと同じエンジンらしいので、走りが同じくらいなら スプラッシュもいいかな~って思います。

なんでスプラッシュ安いんですか?

平成21年くらいで走行距離二万以下で70万以下がゴロゴロあります。

状態がいいのが多いので。
Yahoo!知恵袋 4836日前
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質問者が選んだベストソリューション
半年程所有していたので感想を書きます。購入時スイフトの商談に行き、たまたまスプラッシュを試乗して気に入り購入した次第。以前ゴルフを何台か所有していたので僕は気に入りましたがドイツ車的な乗り味が好きであれば選択してOKかな。走りに関しての僕の個人的な欠点としてはパワー不足(足回り、ボディ剛性に比較して)。あとタイヤ&ホイールがオーバーサイズ気味(バネ下重量が重く感じたのでこれはインチダウンとタイヤサイズを変えれば多分足回りのバタつき、燃費の悪さも多少改善されるかもです)。スポーツ走行時に多少アンダー気味。僕が手放したのは走りが楽しいので常にSモード使用の為あまりの燃費の悪さと本国同様にマニュアルが出るだろうとの考えで。スイフトとの比較では足回りは固め、ボディ剛性はやや高い、シートの出来は長距離にはかなり良いといったところでしょうがスイフトも国産同クラスと比較すると走りは良いのでこれは好みですね。ただ他の方も言われている様な理由で不人気車の為、中古で購入するなら程度の良い物が安く購入出きるのはメリットですね。僕も売却時は驚く程下取り価格が低かったです。あとはネット検索での実際に所有されている方のインプレッションがかなり参考になりますよ。
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5190日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3738日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4356日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4506日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4503日前view227

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