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新車(スズキ・スイフト)の値引き交渉について。 現在、新車購入を考え...

新車(スズキ・スイフト)の値引き交渉について。 現在、新車購入を考えておりディーラーで商談を行っています。希望車種はスイフトで現在の状況は
本体 -1,495,000円
メーカーオプション(HIDランプ) -63,000円
ディーラーオプション(フロアマット・メンテパック) -49,000円
諸経費(オーディオ・ETC移植工賃含) - 129,000円
込みこみ計 - 1,735,000円
値引き - ▲95,000円
報奨金 - ▲50,000円
下取り -▲450,000円(スズキ・スプラッシュ2年落ち距離12,000km)
追い金 -1,140,000円
といった所です。
商談は今のところスイフト一本です、というのは車庫の関係で本来なら競合車たり得る
ヴィッツやフィットが車庫に入らないという状況です。マーチやパッソは最初から
考えには入っていません。
ネット等での情報を総合して、追い金は100万から105万の提示があれば
購入しようと思っています。
この条件は現実的なのでしょうか?また値引きのし過ぎは購入後のアフターメンテ等で
しっぺ返しが来ることは予想されますか?
Yahoo!知恵袋 5039日前
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質問者が選んだベストソリューション
この条件からさらに10万の値引き上乗せは厳しいでしょう。
スプラッシュも45万なら好条件だと思います。
「追い金110万で決めますよ」と印鑑を手に言ってみれば少しは上乗せに応じるかもしれません。

値引き交渉してもサービスには影響ありません。
なぜなら現在ではディーラーの売上の中の約半分をサービス部門で占めているからです。
「アフターはこの店でお願いするので」「これから永い付き合いになるのでお願いします」という文句も値引き交渉に使えるかもしれませんね。
Yahoo!知恵袋 5037日前
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5311日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3859日前view190
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4477日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4627日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4624日前view227

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