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新古車を買おうか検討しています スズキのスプラッシュという車です。 ...

新古車を買おうか検討しています スズキのスプラッシュという車です。

新古車なので走行距離は35km、価格は75万円でこれは安いと思い飛びつきそうになりました。しかしながら、よくよく見てみると車検が2012年3月となってあと1年半ほどとなっています。

総合的に考えてこの新古車は「買い」でしょうか?ちなみに新車で購入すると諸費用込みで140万ほどで、そこから値引きということになるかと思いますが…

どなたかご教授下さい。
Yahoo!知恵袋 5180日前
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質問者が選んだベストソリューション
貴方がその車種を気に入ったならズバリ即買いで正解です
ただ車検が1年半との事で気になるのであれば販売店に
後一声お願いしますと言ってみてはいかがですか?
本当にお値打ち品と思います。ほしい人は直ぐ現れると思いますよ。
私でしたら、、、ですが、後1~2万まけてほしかったら、素直に
その分の現金を出して低姿勢でお願いしますね<。。>
購入するなら早い方が良いですよ、契約済みなんて事に
ならないうちに。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5308日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3856日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4474日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4624日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4621日前view227

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