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新車の購入を考えています。今は、亡き祖父の車(クラウン)を乗っていま...

新車の購入を考えています。今は、亡き祖父の車(クラウン)を乗っています。さすがに10年近くなるので、買い替えを考えていますが、正直、車に興味がありません。車についてもよくわかりません。 予算150万、安全性高く(ブレーキランプ、ウィンカー等がわかりやすい)、女性向き(紫外線カット)で乗りやすい車を探しています。高い買い物なので慎重に決めたいのですが、お勧めの車を教えてください。今、候補にあがっているのは、トヨタのビッツとスズキのスイフト、スプラッシュです。車好きの方、アドバイスお願いします。
Yahoo!知恵袋 5420日前
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質問者が選んだベストソリューション
車に興味がない方でも、乗り心地や安全は大切だと思います。

そこで個人的にお奨めは、スズキスプラッシュです。
スタイリングの良さ、安全装備の充実、そしてなにより、足回りの良さ。

そして、アップライトな乗車姿勢なので乗り降りが楽、シートが同クラスの小型車よりワンサイズ大きく、へんに柔らかくないので疲れにくいです。

カラーバリエーションも豊富で、価格も装備を考えればたいへん安いです。
6つのエアバッグ、後席もすべて3点シートベルト、ヘッドレストも全席に装備。

現在発売中の特別仕様車、スプラッシュリミテッドなら、シートヒーターまで付いて、130万円台。お買い得だと思います。

あ、スズキの回し者ではありません。試乗してみたらとっても良かったので・・・・是非実車を見に行ってください。

良き相棒に巡り逢えることをお祈りいたします。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5312日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3859日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4477日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4627日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4624日前view227

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