Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1346
view
全般

セルボのアイドリングが高い為、ディプレッションAssyを交換しようと...

セルボのアイドリングが高い為、ディプレッションAssyを交換しようと思いますが、品番わかる方いませんか?
13350と言われた方と13563と言われた方がおられましたが。
車両情報は下記です スズキ セルボモード
ダッシュポット?ディプレッションAssy(キャブレター後にある急激なアイドリングの下がりを防ぐもの)

● 初年度登録年月 平成8年ー月
● 車台番号原動機の型式 F6A
● 型式指定番号 06888
● 類別区分番号 0164
● 車台番号 CN22S-39。。。。
型式 E-CN22S
MT ABSなし
Yahoo!知恵袋 5765日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
弊社でもよく出荷していましたが、アイドリングが高い分で出荷していたのは13350の方でした。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
173
Views
質問者が納得エンジンエアー抜きをしなかったのですか? 水温計の針が赤い部分まで達したというのは、オーバーヒートしたかも知れませんよ? 2Lペットボトルを、はさみで二つに切り、ジョウゴを作る、キャップを外しネジ部分にビニールテープを巻く。 ラジエータキャップを外す。ラジエータに刺して少しきつく、ねじ込む位にテープの巻き加減を調整する。 ペットボトルの半分くらいに、LLCを注入する。エンジンを掛ける。 窓を全開、暖房にして、ファンをハイにし、エンジンをレーシングし、暖める、エアーが抜けてくるので、LLCをつ...
5379日前view173
全般
134
Views
質問者が納得50のように固ければ保護性能が高いとは言い切れません。 せいぜい5w40あたりで選択してください。古い車であってもです。 化学合成油を選択肢にあげているならそれでも十分ですし、モービルが選択肢にあるなら5w40のDEというのがありますのでそれで十分です。 ○○プロテクションなどと保護性重視を強調した商品もありますが特別なものではありません。 バイクと違い9000回転は確かに車にとっては高回転ですがこれも特殊というわけではありません。 暖気や高負荷走行後のクールダウン(ターボ軸受け保護のため)十分に行えば問題...
5425日前view134
全般
134
Views
質問者が納得 自分は出た当初から乗ってますが。。。 前々固くないですよ??? スッとMTモードに入れれます。 ( ´∀`)/
5465日前view134
全般
154
Views
質問者が納得ちゃんとオイル入ってますか? オイルの油膜が切れて、メタルを打ってる音ではないでしょうか?
5479日前view154
全般
130
Views
質問者が納得おそらく、ハブベアリングの異常だと思われます。 早急に修理に出してください、
5470日前view130

関連製品のQ&A