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ホンダのライフDIVA、スズキのワゴンRリミテッド、スズキのパレット...

ホンダのライフDIVA、スズキのワゴンRリミテッド、スズキのパレットSWリミテッド
だと、「室内の広さ、走行性能、機能面、カスタムパーツ類の多さ」だとどれがいいでしょうか?
ちなみに新車を買うつもりです
感想等待ってます
Yahoo!知恵袋 4839日前
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質問者が選んだベストソリューション
当方は2010年式ホンダライフディーバに乗っていますが、含めて話すと当方では次の通りです。

☆スズキワゴンRシリーズ
軽自動車生産1位、人気は絶えずカスタムパーツや専門誌でも今も話題集中、全ての点は良。サンルーフ仕様があるかは不明だが、かつて初代モデルにはガラスサンルーフの即下に日光など避けるフードも収納されており、タレント所ジョージ意見では「エロ雑誌をその間に隠す事が出来る」なんて言っていた。
☆スズキパレット
後席両側スライドドアーを採用する特殊構造の車体、室内は確か後席スライドシート採用による広大な室内空間。一部ダッシュボードグローブボックスが簡易冷蔵庫になる機能。カスタムパーツは詳細不明。機動性は3台中恐らく最悪で理由に車重が1トン近い。
☆ホンダライフディーバ
ディーバ仕様は希少的存在でG及びノーマル仕様に人気がある。純正部品が割と豊富だが女性指向が強い。社外品カスタムパーツ詳細は不明。室内空間はワゴンRと差ほど変わらないが収納スペースが少ない。機動性は特にターボなし仕様は最悪で、多少の坂でもパワーが不足気味、峠道では1レンジが欲しい程機動性がない。一方のターボ仕様はD3レンジでも楽に走ってしまうが、ターボ的な体感はさほど感じない。荷室は3台中恐らく狭い。後席床下収納機構がない。

以上が当方意見です。しかし最近の軽自動車は安全性向上の為に、至る箇所に補強用鉄骨を採用しており、車重が1トン近くになって機動性、燃費が旧型車より悪化する例もあります。
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質問者が納得実際に見ないで分かるやつはいないな。 ガス欠じゃね?
4686日前view674
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質問者が納得一度ディーラーに持ち込んでみてもらいましょう。 ブレーキは重要部品なので素人判断で放置するのは危険です。異常を感じたら持ち込みましょう。たんにペダルが緩んでいるだけかもしれないけど、それにしても走行中に外れたりすれば大変なことになるので、プロに見てもらいましょう。スタンドの店員とかでは駄目です。必ずディーラーもしくはそれに類するお店に行きましょう。
3279日前view56
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質問者が納得事故車の定義によりますね 普通は修復歴と言って決められた個所まで修理してあると修復済みと告知して売らないと違法になります、しかし事故車と表現するなら事故でなければいいわけでイタズラで全面にキズを付けられて全面塗装しても事故はしていないので無事故車? ってなりますね、修復済みではなく実際に見て機械的にも問題がないなら良いと思いますが、通常パレットのような人気車を安く売る必要はありませんので何か見落としてませんか?
3894日前view200
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質問者が納得ドアの中にはわずかに水が入るような構造になってます。いくらゴムでシールしてるからといって全く入らないわけではないから。 なので当然、水抜き穴も設けられています。 およそ素人が心配するようなことは全て対策されていますから安心して下さい。
4042日前view282
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質問者が納得4WDで市街地でリッター13走ります。TSなら市街地でリッター15です。 勿論エコ運転してです。 ただし高速道路などは4WDでもリッター18ぐらいでます。 アクセルワーク次第では4WDでも市街地でもリッター15いきますよ。
4689日前view515

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