パレットSW
x
Gizport

パレットSWの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
31599view
57人がこの製品について質問しました。
55人の問題が解決しました。
型番・モデル名
パレットSW
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A57未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
674
Views
質問者が納得実際に見ないで分かるやつはいないな。 ガス欠じゃね?
4527日前view674
全般
56
Views
質問者が納得一度ディーラーに持ち込んでみてもらいましょう。 ブレーキは重要部品なので素人判断で放置するのは危険です。異常を感じたら持ち込みましょう。たんにペダルが緩んでいるだけかもしれないけど、それにしても走行中に外れたりすれば大変なことになるので、プロに見てもらいましょう。スタンドの店員とかでは駄目です。必ずディーラーもしくはそれに類するお店に行きましょう。
3120日前view56
全般
200
Views
質問者が納得事故車の定義によりますね 普通は修復歴と言って決められた個所まで修理してあると修復済みと告知して売らないと違法になります、しかし事故車と表現するなら事故でなければいいわけでイタズラで全面にキズを付けられて全面塗装しても事故はしていないので無事故車? ってなりますね、修復済みではなく実際に見て機械的にも問題がないなら良いと思いますが、通常パレットのような人気車を安く売る必要はありませんので何か見落としてませんか?
3734日前view200
全般
282
Views
質問者が納得ドアの中にはわずかに水が入るような構造になってます。いくらゴムでシールしてるからといって全く入らないわけではないから。 なので当然、水抜き穴も設けられています。 およそ素人が心配するようなことは全て対策されていますから安心して下さい。
3882日前view282
全般
515
Views
質問者が納得4WDで市街地でリッター13走ります。TSなら市街地でリッター15です。 勿論エコ運転してです。 ただし高速道路などは4WDでもリッター18ぐらいでます。 アクセルワーク次第では4WDでも市街地でもリッター15いきますよ。
4530日前view515
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

パレットSW のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

パレットSW の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する