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平成11年式のビッグホーンに乗っています。最近事故を起こしてしまい(...

平成11年式のビッグホーンに乗っています。最近事故を起こしてしまい(前フロントはぐっちゃり)、車を修理したのですが、エンジンをかけるとTODのところのチェックランプが点滅しっぱなしになります いすゞに聞いてもわからないとのことで、センサーを交換するしかないとのことでした。いくらかかるかわかりますか?同じ経験した方、詳しい方、直し方わかるかた教えてください。
Yahoo!知恵袋 5101日前
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質問者が選んだベストソリューション
いろいろ症状ありますので何ともいえません。センサーは、交換しかないかと思いますが、 裏技で、四駆にしっぱなしにしたりとかもありますが、 小回りがしにくくなるかと、通常は、2駆ですから、点灯が、気にならなければ、そのままでもいいようなっ。? 雪道などで裏が滑った時に四駆に切り替わる物ですから、 気おつけて運転するしかないですねっ。 スローモード 四駆はかわるのでしょうかっ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得ディーゼルターボ(プレジディール)を試乗したことがあります。なかなか運転し易くて低振動で乗り心地も良かった印象です。パワーは高速120位で巡航するなら充分でした。私も現在2001年式プラドディーゼルを所有していますがこの手のクルマの使い勝手の良さを知ってしまうとなかなか手放せなくなりますよ、お勧めです。
3960日前view358
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質問者が納得ビッグホーンはいい車だと思います ネットで評判を見ても、「ベタ褒め」や「手放したけどまた乗りたい」なんて声も多数… いすゞ車はいったん惚れてしまうと、とことんハマる魅力があります 私もジェミニという乗用車にまた乗りたいと思っていますからw 故障の際の部品に関してですが、私の個人的な経験ではあるものの、 いすゞは比較的長期間、部品をストックする傾向があるように思えますので、 まだまだ大丈夫でしょう (昭和の車の部品もまだ出てくるぐらいなのでw) また、いすゞディーラーに持ち込むと、えらく親切に(フレンド...
4355日前view270
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質問者が納得自動車は生産終了後10年間の部品供給の義務が有ったと思います。家電製品なら8年。つまり年数が過ぎれば、部品が無いので修理出来ない。と言う事が可能です。 この中で選べと言われたら、フォレスターは好きだけど、故障、耐久性は、、、。 クルーガーしか無いでしょう。 クラッシュセーフティーが現在の衝突安全基準を満たしているのはクルーガーとフォレスターだけでしょう。 パジェロはトラックなので50㎞の衝突安全性の基準だった筈です。 ビッグホーンはこのころのモデルでようやく商用車(トラック)の基準の安全性を確保した頃の筈で...
4393日前view261
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質問者が納得普段見えないところは共通です。
4461日前view266
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質問者が納得ファンスイッチ又はファンレジスターじゃないかと思います。あとはファンモーター本体でしょう
4474日前view439

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