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トラック丸3連テールを購入したので交換するのですが配線について、どなたか教えて下さい。愛車は日野デュトロ24Vです。 純正はブレーキ、ウインカー、バックと球は各1個ずつなのですが、今度のテールは丸の外側、ブレーキ3個、丸の内側、ウインカー2個、バック1個にするのですが配線は純正の各配線から割れば問題なく機能するのでしょうか?電球の数がブレーキは1個から3個に、ウインカーは1個から2個になるので電力が大丈夫なのか心配です。さらにLEDのサイドウインカーを増設したいのですが、これも元のウインカー配線から割れば大丈夫でしょうか?電装の知識がないので詳しい方お願いします。
Yahoo!知恵袋 4813日前
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質問者が選んだベストソリューション
その程度の容量なら問題ないと思われます
ウインカーは電球が増えると点滅が少し遅くなるかも知れません
保安基準では1分で60~120回なのでよほどでなければ大丈夫でしょう
LEDは消費電流は少ないので多少増えても影響ありません
Yahoo!知恵袋 4809日前
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質問者が納得勝てるかどうかはわかりませんが、エンジン型式N04の場合オイル量はエレメント交換時6.5で間違いありません。N04の場合オイル交換してエンジンを回し止めたあと10分以上たってからオイル量を確認しないと適正な量が見れません。 すぐ見てしまうと少ないと勘違いして多くいれがちです。 そのスタンドでオイル交換したあとにその店長にもう一度自分立ち会いのもとオイル量を確認してはいかがでしょう? おかしいのはそのスタンドです。
2915日前view19
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質問者が納得バスについては、東京の都営バスなどではプリウス登場よりずっと前(1990年代前半)にハイブリッド車が導入されていますよ。 トラックではコンビニ配送車などの小さなトラックでハイブリッド車が増えていますね。 バスの場合は、燃費を上げるより排ガスの有害物質を減らすことに目的があったようです。
4138日前view198
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質問者が納得インナー&アウターバッフルを自作すれば、17cmスピーカーでさえ 余裕で入ります。 標準は10cmスピーカー、最大でも12cmスピーカーでしょうね。
4347日前view616
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質問者が納得普通に使用していて漏れてきたのであれば無償で修理してくれますよ。 ちなみにオイル滲み程度ならガスケット交換で済みます。
4515日前view493
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質問者が納得トラックは、一度に走る距離が極めて多いユーザーが多く、実際そのメーカー指定頻度のオイル交換で何とも無いです。 ただしメーカー指定純正オイルの品質を最低限とし、極端に品質の悪いオイル、もしくは指定グレードに適さないオイル(ガソリン用で代用するなど)では、メーカー指定頻度で代えてもエンジンが保たない事は有ります。 ・・・・ オイル交換頻度がメーカー指定より短くなると、オイルの調達コスト、廃棄オイルの処理費用がバカになりません。 個人ユーザーならばともかく、事業者がゴミとして廃棄オイルを(例え吸わせるボックス...
4546日前view864

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