Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2761
view
全般

17年 日野 レンジャープロ 増㌧に乗っています 最近 加速時にエン...

17年 日野 レンジャープロ 増㌧に乗っています 最近 加速時にエンジンがもたつく感じがします アイドリング時に少し今までなかった振動があります 今まで5速で上っていた坂 も4速できついくらいです ディーラーに行きコンピュータ診断したら異常が無いのでわからないと言われました どなたか詳しい方おられましたら原因を教えてください
Yahoo!知恵袋 4790日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
燃料は普通のGSで給油されていますか。 燃料フィルターは定期交換されてますか。 エアーエレメントも同様。 タービンのへたりはないですか。 電子制御なのであまりさわる事が出来ないのでやはりメーカーに頼るしかないですね。 増トンなので5気筒のエンジンではないすね。
Yahoo!知恵袋 4788日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得ブースター不良かスラストベアリングの摺動部のグリス切れ 何時も切れてる所より下がる場合はブースターです
3413日前view60
全般
495
Views
質問者が納得ここを参考にしてください http://www.hino.co.jp/j/product/truck/index.html
4413日前view495
全般
960
Views
質問者が納得車検は通らないでしょう 自動車の灯火等は各目的ごとに色分けされているので ポジション球とマーカー球を同一ケースに収納すれば 色は同じになります マーカー球は点滅、ポジション球はスモールというのは無理ではないでしょうか? ダブル球で色分けできているなら話は別ですが 通常の電球では無理です LEDなら可能ですが・・・ あるのかなー? もしかしたら探せばあるかも知れませんよ 僕も珍しいタイプのバルブを購入したことがあります 特注で作ってくれるかも知れませんしね ただ車検に通るかまでは微妙のような気もしますが
4469日前view960
全般
1004
Views
質問者が納得それは最近の話でしょうか?それとも前からずってですが? うちにノーマルスプリングの4トンがあります。フロントのアブソーバーは30万キロぐらいで交換しました。 空ならピョンピョン跳ねて、荷を張ったらダイレクトになります。 知り合いでリフ増しの4トンを去年買ったので前に乗せてもらいました。 空でもダイレクトというかピョンピョン跳ねません。 あなたの4トンはノーマルでしょうか?それとも造りボディでリフ増し・空車重量もかなりあるのではないですか? あと、ホイールがアルミかスチールでもショックが違いま...
4461日前view1004
全般
869
Views
質問者が納得ヒューズが飛んでも車の走行に影響が無いシガーライター等から取るのがベストです。
4487日前view869

関連製品のQ&A