Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

アルファロメオ・ミートを見たとき、コンパクトクラスのデザインに未来を...

アルファロメオ・ミートを見たとき、コンパクトクラスのデザインに未来を感じました。日本はいつ、アルファみたいなデザインに追いつくでしょうか。日本のメーカー、頑張れと言いたいのですが・・・。 また、フィアットグランデプント(もう少しパワーあれば最高)、シトロエンC3やC4など、イタリアやフランスにおけるクルマのデザインや造りは、溜息がでるほどのあこがれまた価値があるものと思います。アルファ・ミートはエンジンといいデザインといい、300万かかっても欲しい!と感じるようなクルマでありました。でも、300万あったら、もっと大きな日本のサルーン買えますよね・・・。
Yahoo!知恵袋 5647日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ミートいいですね。
8Cコンペティツィオーネをぎゅぎゅっと圧縮したようなデザイン、たまりません。
日本のメーカーはスーパーカーといえばGT-Rのようなガンダムチックなデザインになり...

プントグランデでしたら今月の14日にアバルト仕様が上陸します。
パワープラントは基本的にミートと共有の1.4リッターターボエンジンで270万円のようです。
+80万円で180馬力仕様にもなるというから今からドキドキしてしまいます。

ちなみに私は、ランチアの先代イプシロンがコンパクトカーとしては最も美しい車だと思っています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
458
Views
質問者が納得プジョーしかわかりませんが、一応。 中古を買うなら認定中古車を買ってください。 それ以外の中古は、かなりリスキーです。 プジョーは206、307、208に乗っていますが、びっくりするような大きな故障はしていません。 せいぜい、走行中に窓ガラスが落ちちゃったり、燃料系が常に満タン状態になったりしたくらいです。 まあ、206は10年も乗ったからなぁ……。 とりあえず、半年点検や、1年点検をちゃんとやっていれば大丈夫ですよ。
4162日前view458
全般
562
Views
質問者が納得>イタ車感溢れるセンスは魅力。 ↑この日本語が読めてないの?www キミってさ、 自動車評論家の書いてることを鵜呑みにして 自分で乗ったこともない車のことを 知ったかぶりだけでよくそこまで言えるねーwwww
4393日前view562
全般
219
Views
質問者が納得グラプンは確か15インチじゃないですか? これは多分プントのELX用で14インチです。
4531日前view219
全般
413
Views
質問者が納得その一般的な評価の出所は知りませんが、イタ車のボディは基本的に「弱い」部類です。 知人が初代プントアバルトに乗ってましたが、「まぁこんなもんか」という感想をしてました。
4601日前view413
全般
583
Views
質問者が納得タイベルはまだ大丈夫でしょう。 低速でのブレーキ鳴きは欧州車では標準仕様です。 気になるなら次の交換ついでに国産パッドに変えるといくらか改善するかも? (改善はあくまで鳴きに関してですけど) 油脂類をしっかり交換しておけばこの手のイタ車は案外タフです。 油脂類だって安いのでも充分です。 基本大衆車ですから、そんなに面倒くさいことにはならないですよ。 良くあるのは、タイミングベルト、燃料ポンプ、オルタネーターこの辺りを交換とか なると結構かかりますが…。 デュアロジックも最近のはトラブルも少ないようですが、...
4675日前view583

関連製品のQ&A