Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
378
view
全般

フィアットのニューパンダを購入された方はいませんか? もしよければ、...

フィアットのニューパンダを購入された方はいませんか?
もしよければ、車のメリット・デメリットについてお聞きしたいのですが。
因みに私も購入を考えています。
Yahoo!知恵袋 7160日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
存在的にはイタリアのカローラです。
性能的にはカローラが上です。
スタイル以上の物を期待なさらないでくださいね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1023
Views
質問者が納得コの手の質問は回答が出にくいですが、参考までに もし、ドアにキーシリンダーがあって、それを回したときに集中ロックがきくのでしたら、ドアの中でも、室内側でも必ずそこにあります。 ドアのロック、アンロックスイッチがあればその裏からも取れます。 検電器あれば簡単に調べられますから頑張ってください。
4387日前view1023
全般
287
Views
質問者が納得何でも乗るし可能。知人のチンクェチェント(フィアット500)にはスバル・サンバーのエンジンとミッションが乗っかってるし。 だけどナンバーを取付けて公道に走らせようと思えば、ニューパンダが十分買えるような資金がいる。車検をとるのに公認車検が必要だからだ。単に安く済まそうって考えてるなら諦めてね。
4471日前view287
全般
500
Views
質問者が納得パワステですよね? オイル交換で治ると思います。以前使用していた フランス車も同様でしたが、オイル中に、鉄粉が 発生して異音の原因となっていた様です。 又、オイル量が不足している場合も異音が出る 様ですよ。
4676日前view500
全般
287
Views
質問者が納得イタ車なら大概PCD98なんで サイズが合えばランチア、アルファ、フィアット用なら履けますよ。 パンダにもオフセットさえあえば500用も履けるだろうと思います。 やはり問題はオフセット量。 これに関してはショップにでも聞かないとわからないなぁ。
4786日前view287
全般
212
Views
質問者が納得排気系をオールステンレスで作ってる自動車メーカーは無いでしょう。 さすがに太鼓はステンが増えたけど 車外品ならEXマニから太鼓までフルステンが容易に買えます ガソリン1Lの燃焼で1Lの水が発生するそうです さらに腐食性の酸化物が混じりますからね 錆びない方が不思議です
5313日前view212

関連製品のQ&A