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質問者が納得H16.6~H18.3なら
PIAAの輸入車対応 シリコートスノー
豪雪地域だけど態々スノーブレードに交換なんかしませんけど。
3261日前view16
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質問者が納得すんません、オーナーじゃないけど。
やっぱり、極論を言えば「渋滞路を走らない」だと思いますよ。
セレスピードじゃないけど、シングルクラッチ・デュアルクラッチ双方のセミATに乗った経験から言うと、ちょろちょろ走ったり停まったりはかなりクラッチ板にストレスをかけているな、と感じます。
信号すらもほとんどないような地域だと、相性は抜群でしょうけどねえ……。
●(でよかったっけ?)とRを短時間で交互に何度も行き来するのもあまり好ましくないように思います。
3986日前view116
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質問者が納得今年の6月までGTに乗ってました。
2008年式のセレです。
40000kmほどしか乗りませんでしたので、参考になるかどうか分かりませんが、一度たりとも故障や不安になるような症状は出ませんでした。
乗り方はとにかくスポーツモードから動かさなかったのが特徴的だったかもしれません。これが良かったかどうかは分かりませんけど……。ただ、CITYモードは負担が大きいとDラーのサービスマンから言われたことはあります。
回転数は気にせず結構回してましたが、シフトアップ、特に1→2速の時は、繋がる直前にきもちアクセル...
4070日前view95
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質問者が納得私はアルファじゃないですけど、スモールが切れてなくて警告灯が付くということじゃなく普通に球切れ?その程度は5分で完治じゃないんですかね??それで数日かかるんですか??イタ車恐るべしですね(@д@;)
私はBMWをずっと乗っていますが最悪でも球を差し込むところがショートして焼ききれた為、交換くらいしか経験ありません、それも10年以上前のモデル
LEDにすると極端に電気を食わなくなります。その為電流の関係で切れてなくても球切れと車が判断して警告灯が点く場合があります。BMWの場合ライト類をLEDに代える時、...
4078日前view133
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質問者が納得アルファロメオを4台乗り継いでます。
VWニュービートルorアルファロメオGT・・・貴方の感性がどちらを求めるかだとは思います。
アルフェスタを含め、多くのイタリア車フリークは、この『感性』を大事にします・・・159位から信頼性は向上したと言われますが、ドイツ車は世界レベルの品質です・・・配線一つとっても、故障にしても、アルファロメオは訳のわからない事が起こり得ます・・・外装だと、アルファロメオは極端な話し、鉄板のチリが合っていない車が8~9割ですが、ドイツ車はキッチリしています。
足回りも、アルファロ...
4626日前view165