Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
136
view
全般

またまたランボルギーニに関する質問です 当方現在21歳で、幼い頃...

またまたランボルギーニに関する質問です

当方現在21歳で、幼い頃からランボルギーニのディアブロに憧れて育ってきました。

今年就活をして実際再来年の4月から社会に出ます。
到底乗れることが出来ない車だとは思いますが、実際ランボルギーニのオーナーになられた方々はどのような職業に就かれているのでしょうか?(*_*)
また年収に換算すると税金や生活費等踏まえ、これくらいはないとキツい!という金額を教えてください

そして維持費などはどれくらいかかるのでしょうか?(ガヤルドではなくムルシエラゴ)
絶対に将来にランボルギーニに乗ってやろうという野望を抱いています(笑)

生半過な稼ぎでは乗ることが出来ない車ということも分かります。
僕はカウンタックやディアブロ、ムルシエラゴといったフラッグシップモデルに非常に興味があります。
アヴェンタドールも出てきますよね?

将来的には絶対に乗りたい車です
また、カービューなどのカタログを見る限り、最低地上高が分かりません。正確な数値は分からなくてもアバウトでいいです!
分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいますと嬉しいです

F40が純正で10センチのクリアランスらしいですが(;^_^A
Yahoo!知恵袋 4667日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんばんは。
多分職種とかは皆さん答えにくいと思いますよ。
ランボルギーニオーナーは職種を答えただけで下手したら誰なのか特定されてしまいますので…。
なので職種は詳しくは伏せますが私の自己紹介を見て貰えば色々していることがわかるかと思います。
さて、ではムルシで私が年間に大体どれくらい使っているかお答えします。
ガソリン代を除いた年間の維持費は保険代も含め300万から400万といったところです。
ただしこれにはガレージの維持費やセキュリティの代金も含んでいます。
ガレージの維持費というのは、車のことなどを考えて一年中室温や湿度を一定に保っているのでその費用です。
セキュリティは普通よりは念入りですが、大手銀行の金庫とまではいきません。
あとはメンテナンス代金とかですね。
上記とは別にガソリン代や消耗品代が加算されます。これはどれくらい乗ったかによるので詳しく数値は出せません。
ローン(車や家)を抱えなければ年収1200万あれば普通に暮らせるのではないかと思いますが…。
ただフラッグシップモデルは大体本体価格が税込み4200万くらいでオプションを付けたら5000万に迫りますから、それをキャッシュで楽に買おうと思えば年収3500万は最低ですね。
ちなみにクラシックを楽しみたいってタイプでなければ大体二年くらいで新車に乗り換えます。
アウ゛ェンタは今だと二年半待ちくらいですが、今注文してデリバリーされてもデリバリー完了から二年後には仕様が変わったりしますからね。
注文の際はキャッシュだろうがクレジットだろうがデポジットとして総額の約1/4を支払います。
なのでアウ゛ェンタであれば1500万くらいですね。
ムルシは中古で3000万くらいですかね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1119
Views
質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4613日前view1119
全般
14
Views
質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3303日前view14
全般
92
Views
質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4178日前view92
全般
114
Views
質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4197日前view114
全般
154
Views
質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4297日前view154

関連製品のQ&A