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皆さんはじめまして。よろしくお願いします。 私の年齢は言えませんが...

皆さんはじめまして。よろしくお願いします。

私の年齢は言えませんが、小学生の頃から憧れて居たランボルギーニカウンタックを買える迄に貯金出来ました。

4000万円の貯金と年収600万だと、ランボルギーニカウンタックを購入してからの維持費やらで、この貯金と年収では難しいでしょうか?

ランボルギーニは故障や雨漏りが頻繁にすると言う事を聞きますが本当何でしょうか?

ランボルギーニカウンタックのオーナーさんや詳しく分かる方からの回答をよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4683日前
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クンタッシ(カウンック)は所有しておりませんが、ムルシとガヤのオーナーとしてアドバイス致しますと、貯金がそれだけあれば問題はないと思います。
クンタッシは古いのでムルシとかとは維持費が違うと思いますが、任意保険など含めても大体200万前後です。私の場合は色々手を加えたりするのでお金はかかりますが、そのようなことがなければ200万いかないかもしれません。
故障については個体差がありますので、何とも言えませんが私は今まで大きな故障はありませんでした。
ちなみにムルシもそうですが、大雨が降るとエンジンルームに雨がザーザーと入ります。フェラーリなんかは排水も考えた構造ですがランボルギーニは排水は考えられていません。
なのでクンタッシのオーナーさんは大雨の日は乗らないかエンジンルームの縁にタオルを詰める方がたまにいらっしゃいます。
あと洗車の際は水が入らないように養成されていますよ。
お金よりも手間がかかる車です。まぁそこもランボルギーニの魅力ですが。
是非ランボルギーニの世界に足を踏み入れてください。
Yahoo!知恵袋 4683日前
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質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4613日前view1119
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質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3303日前view14
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質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4178日前view92
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質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
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