1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得なかなかマニアックな選択ですね。
この当時のアウディは、サンタナとのプラットフォーム共有などでフォルクス・ワーゲンとの関係が負のイメージで働いていた時期もあって、プレミアム・ブランドとしてはBMWやメルセデスとは大きく遅れをとっていました。
そうした中にあって、その遅れを取り戻すべく当時にあってはかなり品質においては高いレベルのモノづくりをしていた時期ではあります。
ただ、この時期のもはやレストアレベルに入りつつあるアウディを維持するのは困難なことは明白です。
内外装パーツはほぼ全滅とみて良いでしょう。...
4682日前view42
全般
39
Views
質問者が納得素質からして最もコントロール性は良いと思います。
ロー&ワイドボディですから。
エンジン搭載位置はもう少し頑張れたらなぁ、と思いますが。
着座ポイントがかなり後輪よりなので振り回して感があるかもしれません。
3カブリオレ(E93)との違いはメタルトップの差でしょう。
E93はオープンエアクルージングを
E85はオープンスポーツを
そんなところでしょうか。
アウディTTも、あのダイレクトなトラクションを感じれるDSGを搭載してるので
体感してみる事お薦めします。
6339日前view39