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s46年式フォルクスワーゲン タイプⅢ バリアント・ノッチバックのそ...

s46年式フォルクスワーゲン タイプⅢ
バリアント・ノッチバックのそれぞれ型式をご存知の方いらっしゃいませんか?
Yahoo!知恵袋 6654日前
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質問者が選んだベストソリューション
310です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
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質問者が納得ほかの方が、回答されている通り、TYPE3といえば、日本ではTOAでしょうね。ただし、買い取り金額がどの程度かは不明です。 空冷VW専門雑誌等でいくつかの空冷VW専門店にTELされ比較したほうがいいと思います。 TYPE3でも、ステーションワゴンタイプのスクエアバックというタイプであれば、他のノッチバック(セダンタイプ)やファストバック(斜めに流れているバックのタイプ)より人気があるので高いと思いますよ。
4703日前view64
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質問者が納得FLAT4と言うビートル専門店がパーツをカタログ本にして販売してます。エンジン、ブレーキなどの機関部品はおそらく手にはいると思います。どちらかというとタイプⅠ(ビートル)の方がパーツは豊富だったと思いますが、共通部品が多いので大丈夫だと思います。 ハイテク装備が一切ないので元が良ければ意外と壊れないと思います。しかし、中古部品で対応するしか方法のない部位もあるので、VW専門店とのつきあいが必要だと思います。 流石にメンテナンスフリーではないですが、わかりやすい故障しかしません。その中でもヒーター部品であるヒ...
5101日前view81
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質問者が納得僕も長年欲しくてたまらない(笑)まだ買えないですが(汗) ①目安として購入予算は150万円~。 ②外装パーツは欠品が出始めているとのこと、機関系はまだ問題ありません。 ③当然ながらある程度は壊れます。 ④オイル交換やメンテナンスはこまめにきっちりやらないとダメです。 ⑤ローパワーの空冷水平対向4気筒と4速MT(ATは少ない)のため、マニュアル車が運転出来ること。 というのが今のところの個人的見解です。 ナビ等はショップと相談してみないと判りませんが、取付は出来ると思います。 ☆補足について ありま...
5318日前view78
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質問者が納得相応の使用をしていれば壊れにくいはずですが こういった人気車種の中古というのは乗りっ放しされ それゆえ壊れるという噂が広まりイメージとして定着してると思います。 その他ユーザーの声は以下参考に。 http://www.carview.co.jp/bbs/104/468/
6239日前view74
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質問者が納得310です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6654日前view69

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