1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得どちらも希少車ですね。
スピダーは同時期に出たロータスエリーゼに比べ、重いという印象があったせいか、サーキットユースなどで手荒く扱われた車両が少ないと聞いたことがあります。今でも状態の良い車両は残っているかもしれませんね。
ただ、ソットバン(フロントウィンドウ無し)は飛び石とかが怖いです。選ぶならパルプリーズにしたいです。でも、ソフトトップすらないんですよね…この車(笑)
ベックはどこかの総合チューナーが輸入していただけなので、個体は少ないかもしれませんが、パーツの大半がVW製なので、意外と部品には困ら...
4625日前view120
全般
101
Views
質問者が納得ソットバンはコクピット直前にディフレクターを備えることで風の流れを変える“エアロスクリーン”が装着されています。
パラズリーズは通常のウィンドスクリーンを持ち、ドアには固定式の三角窓が付きます。
エンスーの杜、出品説明文から引用。
欲しかった車の一つ。欲しかった当時もほぼ10年落ち。
今は確実に10年以上落ち。
タマ数が少なく、選ぶ事が困難。
別にエアコンとか屋根とか要らないけれど、
新車で買えて、意味は無いけどエアコンと屋根が付いている
エリーゼにしちゃったよ。
エリーゼも近年タマ数が凄まじく多...
5453日前view101