Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1030
view
全般

ベントレーコンチネンタルで雪道などを走れますか? フライングスパー、...

ベントレーコンチネンタルで雪道などを走れますか?
フライングスパー、GTどちらでも良いです。
Yahoo!知恵袋 4373日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どちらも普通に走ることができます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得ここは質問する場で自慢する場ではない。 熊本のボランティアはどうした? ベントレー爺さん
2836日前view24
全般
16
Views
質問者が納得ここは質問する場で自慢する場ではない。 熊本のボランティアはどうした? ベントレー爺さん。
2836日前view16
全般
14
Views
質問者が納得確かに割安感がありますね。 友人二人が乗っておりましたが、二人共にパナメーラに乗り換えました。 興味があったので故障は?と聞いた時に二人共に時々とおっしゃってました(笑) 売った理由はパナメーラの素晴らしさの魅力に負けたそうです。 どうでしょう? その御予算だと04~07まで 故障した時の修理代金に軽四一台は覚悟しないと。 参考:http://www.autogallery.co.jp/StockDetail6/group_0063/shop_906-8/car_63/cate_0/de...
3411日前view14
全般
150
Views
質問者が納得ベンツS65AMGでしょ?63じゃなく。 ベントレーフライングスパーは現在モデルはもう末期ですよ?笑っ 今更新車で買うって遅すぎるでしょ? モデルチェンジしますよ。 現行ならS65AMGの方が速い。 それだけ。 ベントレーとAMGは価格帯は競合するけど、ベントレー買う人がベンツ買うかなぁ? 乗り心地全然違うじゃん笑っ 自分はベントレーですね。車界のピラミッドのほぼ頂点だし、ベンツと違ってモデルチェンジのサイクルが長いし、フルモデルチェンジしても見た目そんな変わらないし。 別に売るつもりなくてもベ...
4315日前view150
全般
110
Views
質問者が納得ドイツ車とイギリス車を比べたらダメですよ。気品が違います。優雅ですからイギリスは。 AMGは下品にしか見えない。CLやCのAMGは下品でイインだけどSのAMGは・・・・ BMWはそれをわかってるから7シリーズでMを出さないんです。
4336日前view110

関連製品のQ&A