Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1125
view
全般

英国車ベントレー。気品溢れる優美な姿、伝統と世界的なこの高級車を好き...

英国車ベントレー。気品溢れる優美な姿、伝統と世界的なこの高級車を好きな人の色々な気持ちをぜひ、お聞かせ下さい。ちなみに私はアルナージが好きですね。
Yahoo!知恵袋 5360日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
なんつうか、長さのバランスですよね。トランクとボンネット、客室のほどよいバランス、割合。
昔は好きだったけど、最近安い国産車でもエンジンは静かだし、内装もそこそこいいんで、あまり差がなくなってきたね。

僕はフライングスパーが好きなんだけど。

今時 金持ちがリムジン乗らないのと同じように、この車も廃れて行くんでしょうかね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
200
Views
質問者が納得あれは王室のためだけに作られた特別モデルです。一般のラインアップにはありません。
4717日前view200
全般
528
Views
質問者が納得故障も結構ありますし、部品も高いです。アルナージでは無かったのですが、例えばラジエーターのアッパーホース。三分割で一本三万円の九万円の請求、耐水・耐圧ホースで造った方が安い位です。 どういう使い方をするか、で決めた方がいいとは思います。ベントレーは見栄で乗る車で、お金の事は言ってはいけない車です。
4749日前view528
全般
326
Views
質問者が納得良いお車に乗られてますね。ベントレーには素人で申し訳ないですが、 言葉からして、メインの油圧不足か油量不足でないんですか? どちらにしろお車がお車だけに、専門店に相談された方がいいですよ。 ベントレーは確かエンジン内部のパーツも出ていないんじゃなかったでしたっけ? エンジン壊れると、エンジンASSY交換だと出入り先のショップが言っていたような。。。 ASSY 500万とか言ってました・・・エンジン。。。
4834日前view326
全般
157
Views
質問者が納得なんつうか、長さのバランスですよね。トランクとボンネット、客室のほどよいバランス、割合。 昔は好きだったけど、最近安い国産車でもエンジンは静かだし、内装もそこそこいいんで、あまり差がなくなってきたね。 僕はフライングスパーが好きなんだけど。 今時 金持ちがリムジン乗らないのと同じように、この車も廃れて行くんでしょうかね。
5360日前view157
全般
124
Views
質問者が納得後だしジャンケンのようなもんで後に出したトヨタが有利なのは当たり前。 ブランド名の好みにもよるがトヨタの体質や殿様商売、社風が嫌いなのでホンダには改良して頑張って欲しい。
5427日前view124

関連製品のQ&A