Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
150
view
全般

ポルシェカイエンとランクル200どっちがかっこいいですか? 今日サー...

ポルシェカイエンとランクル200どっちがかっこいいですか? 今日サークルの飲み会で今タクシーで帰ってきました
サークルは男は医学部しか入れなくて女の子は女子大(各大学のミスが多数います)しか入れないサークルなのでみんな高級車ばかり乗っています
そして自分もポルシェカイエンとベントレーコンチネンタルGTに乗っているんですが今日カイエンはそんなかっこよくないと言われました
その友人は大のポルシェ好きで一日中ポルシェのこと考えてるくらいのポルシェ馬鹿なんですがその人がかっこよくないって言ったならカイエンは相当かっこ悪いんだなって思いました
浪人のときに買ってもらった車なんでもう古いし3200ccだしそろそろおじいちゃんに買い換えてもらおうかと悩んでいたところなんでこれで決意が固まりました
それでランクル200を買ってもらおうか悩んでます
エアロ付けてぶっといタイヤ履かせてラグジュアリーカーにしようと思っています
ちなみにベントレーはこんな感じで乗っています
貧乏人が乗る型落ちの車を改造してvipカーにはしないんで高級感も活かしつつ改造しよう思います

ランクル200のラグジュアリーカーどうですか?
今年の夏サークル40名くらいでハワイ行くんですけど空港まで運転するんでそれまでには購入しみんなに見せたいです

あ、前ベントレーの質問のときに品がなくなるとか書いた人いましたけどそういうベントレーの車体自体買えないクズ貧乏人には聞いてないんで高級車を改造している人いたらコメントしてください(ベンツamgとかブラバスとか)
ネットでしか言えないで本人に直接言えない貧乏人の僻みはマジでキモいんで書かないでください
Yahoo!知恵袋 5161日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私だったらカイエンがいいと思います
最近、新型も発表されましたし

3.2Lという事は初代の標準カイエンですね
今度はカイエンターボかカイエンSにしてみたらどうでしょうか

都内だとランクル200の方が珍しいですよね。。。
私だったらあまり、良いとは思わないけどね

自分は高校生ですけど
親はレクサスLS600h,S550,カイエンターボを所有しています

SクラスはパナメーラかRRゴーストに買い替え予定ですけどね
親の発想はまったく改造しないです、車を
何も変えないで乗っています

大学の入学祝いにコンチネンタルGTですか
いいですね
自分もカイエンかコンチGTがいいです
医学部とは勉強できるんですね、見習います
Yahoo!知恵袋 5159日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得ここは質問する場で自慢する場ではない。 熊本のボランティアはどうした? ベントレー爺さん
2871日前view24
全般
16
Views
質問者が納得ここは質問する場で自慢する場ではない。 熊本のボランティアはどうした? ベントレー爺さん。
2871日前view16
全般
14
Views
質問者が納得確かに割安感がありますね。 友人二人が乗っておりましたが、二人共にパナメーラに乗り換えました。 興味があったので故障は?と聞いた時に二人共に時々とおっしゃってました(笑) 売った理由はパナメーラの素晴らしさの魅力に負けたそうです。 どうでしょう? その御予算だと04~07まで 故障した時の修理代金に軽四一台は覚悟しないと。 参考:http://www.autogallery.co.jp/StockDetail6/group_0063/shop_906-8/car_63/cate_0/de...
3446日前view14
全般
150
Views
質問者が納得ベンツS65AMGでしょ?63じゃなく。 ベントレーフライングスパーは現在モデルはもう末期ですよ?笑っ 今更新車で買うって遅すぎるでしょ? モデルチェンジしますよ。 現行ならS65AMGの方が速い。 それだけ。 ベントレーとAMGは価格帯は競合するけど、ベントレー買う人がベンツ買うかなぁ? 乗り心地全然違うじゃん笑っ 自分はベントレーですね。車界のピラミッドのほぼ頂点だし、ベンツと違ってモデルチェンジのサイクルが長いし、フルモデルチェンジしても見た目そんな変わらないし。 別に売るつもりなくてもベ...
4349日前view150
全般
110
Views
質問者が納得ドイツ車とイギリス車を比べたらダメですよ。気品が違います。優雅ですからイギリスは。 AMGは下品にしか見えない。CLやCのAMGは下品でイインだけどSのAMGは・・・・ BMWはそれをわかってるから7シリーズでMを出さないんです。
4371日前view110

関連製品のQ&A