Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
907
view
全般

ロータスのエキシージS(エクシージ)でサーキット走行のほか、普段の買...

ロータスのエキシージS(エクシージ)でサーキット走行のほか、普段の買い物や仕事の通勤などで使うことはやはりきついのでしょうか?回答よろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 5424日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
エキシージで通勤してる人は知っています。
社用の資材などを積む目的が無ければ問題ないと思います。

買い物は奥さんにブーブー言われているらしく、もう一台のファミリーカーでお出かけが多いみたいですね。
Yahoo!知恵袋 5424日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
999
Views
質問者が納得水圧のあるシャワーやガンを使わない。横から水をかけない。 有る程度は仕方ないです。面倒でないなら内側から目張りをする。 勢いで購入して3ヶ月程で手放しました。 高いのに遅いです、エンジンがエンジン何で仕方ないですが…。 あと何かと故障してくれます。修理めちゃ高いです。 がんばって維持して下さい。
5203日前view999
全般
200
Views
質問者が納得エキシージで通勤してる人は知っています。 社用の資材などを積む目的が無ければ問題ないと思います。 買い物は奥さんにブーブー言われているらしく、もう一台のファミリーカーでお出かけが多いみたいですね。
5424日前view200
全般
183
Views
質問者が納得LOTUS EXIGE エキシージ エクシージ カタカナにするときの差です。
5426日前view183
全般
177
Views
質問者が納得KEN OKUYAMAの2台はモノとしての仕上がりも含めて期待できそうです。 http://www.kenokuyamadesign.com/
5484日前view177
全般
172
Views
質問者が納得ボディーに関してはエリーゼのオープン(タルガトップ)に対して、エキシージは空力重視のクローズドボディーに。 エンジンはエリーゼがNAとスーパーチャージャーの二本立てなのに対して、エキシージはインタークーラー付きスーパーチャージャーに。あとは足回りのセッティング等ですね。
5587日前view172

関連製品のQ&A